★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●風ちゃんネタ!

Topic: お友達~♪, ビックリ!, 自然|

i41.gif早朝は寒く…パティーの口元に氷柱が出来るほどだった昨日の昼間は暖かった~♪ 上着は勿論脱いで、散歩の途中で一時”トレーナーまで脱ぐほどの暖かさで!散歩がとっても楽に感じ、うれしいねぇ~!

    自宅では昨日の朝の寒さで、もう今の家には15年以上住んでいているのに、未だかって水道管(ワン専用の洗面の温水側が~)凍るなんて事は一回も無かったのにカミサンから電話が入り~お湯が出ないとぼやいていた……(笑) kaminari.gif 其れほど寒かったのだろうが、昼間はポカポカで・・・今日は雲っていてうすら寒く感じるが明日からはだいぶ暖かくなりそうだね~♪ img_4283.jpg

baikin_2.gif年のせいかもしれないが若い頃のそれほど無かった肩こりが、寒いと尚更こってしまう様な気もするこの頃で、早く暖かくなって一杯着こんでいるコートやオーバーパンツ!等々~(笑) 早く脱いで少しでも身軽な散歩が出来ればね!・・・・・

img_4294.jpgimg_4295.jpgimg_4258.jpgimg_4774.jpg冬場は湘南からも割と良く富士山が見え晴れた日は本当に気持ちfがいい~♪

star.gifさて、昨日書いたストック品盗み食い事件~風ちゃんがマヨネーズの油で汚れた今朝の写真を~    ※先週の土曜日に洗ったばかりなんだけど……(笑) 今日またシャンプーをお願いしてあるようで~!たった4日で又シャンプーだなんて~・・・(もったいない~汗”)img_4830.jpgimg_4829.jpg    ari_1.gifimg_4833.jpg 

●風ちゃんネタ! はコメントを受け付けていません


Comments are closed.