★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●胃腸が強いぞ!

Topic: お友達~♪, バトル, パピー, 笑い!, 散歩|

nakayosi41.gif今日も賑やかな早朝散歩で、誰でも手当たり次第に飛び付く福ちゃん~(笑)、特に風ちゃんは~自宅では遊ばないくせに、散歩などでは福ちゃんを相手にする。 kaminari.gifガウガウ唸りながらも自分はお腹を出し福ちゃんを自分の上に乗せ嫌だ嫌だと言いながらもまんざらではなさそうにバトルをする。パピーである事が特権の福ちゃんは~今”現在は怖いものなんて全く無く~!(笑)img_4761.jpgそのくせ、ヤバくなると……サッと仰向けになりお腹を見せ~服従!・・・こんなちっちゃなくせに、これでごまかしてその場を切り抜ける調子のいい”素振りも既に習得したようだ~(爆)  kaminari.gif相変わらず~最作はガウガウ唸りながらも逃げ回り、夢眠も飛跳ねる様にひたすら逃げる~(笑)

ari_1.gifimg_4811.jpgimg_4817.jpg  そういえば風ちゃんが2~3日前に・・・買い置きの、おたふくソース2本とマヨネーズ1本を食べちゃった(舐めちゃった?飲んじゃった?)みたいだが、下痢もせず快調で・・・ kirakira.gifPONってオールドより胃腸が強い仔が多いのかな?  家の仔達だったらきっと3日位はP-P-で大変な事になっているだろうけど、風ちゃんはまったく平気だったみたいで~?? img_4346.jpgarrow_l.gifこの写真は今朝の物ではありません!

star.gif今朝やけに風ちゃんが汚いと思ったら…どうやらマヨネーズの油で全身がギトギトらしい~(笑)  銀パパが言うには~kaminari.gif『台所洗剤で洗わなくっちゃ駄目かかも?』~kaminari.gif『ゴキブリホイホイの餌も食べた奴だからね!』……と言っていたが~(笑) そうそう”そんな事もあったよねぇ~(爆)

さて・・・・・…今朝の氷柱には驚いた~(笑)img_4816.jpgarrow_l.gifこの氷柱です~♪

正解は~p1020233.JPG    //////////////////////// パティーでした!~(笑)

●胃腸が強いぞ! はコメントを受け付けていません


Comments are closed.