★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●人気犬種…

Topic: オールドイングリッシュシープドッグ, Diary 日記, 散歩|

sarariman1.gif早朝の散歩は4ワン!午後の散歩は2ワン!だけ・・・ 

実留紅は昨日、早朝と午後も4ワンで歩かせたせいか?今朝は少しお疲れの様子で、早朝の散歩だけで桃太郎と一緒に自宅待機組~! 紅葉は今日がシャンプー日で午後の散歩は欠席で~(笑)                  今日の午後は最作・夢眠の2ワンの超”楽~な!散歩である。

baikin_2.gifimg_4852.jpg

天気もいいし暖かく風もまったくない静かな海岸でのんびり過ぎる散歩は物足らなさも感じるが、たまに息抜きになる超楽な散歩だ・・・!

東浜海岸は、毎年4月頃に海の家を建てる準備か?陸寄りに寄ってしまった砂浜の砂を波打ち際の方に寄せ、海岸を広くする整備工事が始まるが、今年は1月の終わりから始まっている~?img_4844.jpgこんなに早くから始めちゃうと海水浴シーズンまでには又、砂が陸寄りに寄ってしまうのでは?…とも思うが?(今年は鎌倉市の予算が余ったのかな?~笑”)

今日の様な静かな海は海鵜達も元気に狩りを~♪ 見ていると結構沢山、お魚を咥え呑み込んでいるが~img_4846.jpg中には喉の辺りがかなり膨らんで…大漁の様だ~(凄)……一番右の仔~重たそうに少し沈んじゃってるけど!~(笑)

ari_1.gifimg_4848.jpgimg_4847.jpgimg_4850.jpg 今日は散歩の途中で、大型犬を飼いたいと言う方に呼びとめられ、いろいろ沢山の質問をされた。  どうもゴールデンドゥードゥルを飼いたい様だったが・・・ 大型犬のお友達が又増えると好いねぇ~♫  

帰りに又西浜漁港で休憩し入口の公園まで戻るとお友達のゴールデンドゥードゥルのメイちゃんに逢い・・・ もう少し早ければ先ほどの人も実物が見れたのにねぇ~(残念!)img_4857.jpgimg_4863.jpgこの犬種~最近特に人気があるみたいで・・・江の島の海岸の近くの方で飼われている若いワンが2頭居る!  

star.gifおまけ!img_4871.jpg     //////////////// kaminari.gif元祖!ゴキブリ体操~♪

●人気犬種… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.