★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●陽が短い!

Topic: 自然, OES軍団, 散歩|

tenki2oes1.gif昨日も一昨日も早朝の散歩は出来たのに、今日は朝からの雨でお散歩出来ません!(笑) 今日は一日中雨の予報で、きっと何処へも出せないだろうけど・・・雨の日”恒例~最作・夢眠組の出社で、汚くって行きたくない藤沢弥勒寺の高架下へ寄り・・・ kaminari.gif相変わらず雨の日の朝~限定で賑わっている高架下は、雨が降っていなければ誰も居ない静かな場所だろうけど、雨の日はかなりの頭数のワン達が来ている。img_3521.jpgstar.gif昨日の早朝の散歩は出来、夕方も・・・(と言ってももう最近は5時過ぎに出て、暫くあると直ぐに外は真っ暗で完全に夜”といった感じだが……)~なんとかお散歩も出来~ラッキー!

hanaoes21.gif真っ暗の中、お友達の誰とも逢わず、暗さと淋しさが倍増~(笑) もう少し早く散歩に出たかったのだが、まだ道路も濡れていて少しでも乾くのを待つと暗い時間になってしまった。  こんな時もOESって結構”不便なワンだなぁ~と思う。・・・(爆)img_3529.jpgimg_3531.jpg  (フラッシュ撮影は好きじゃあないんだけど!)

やっと夕方やんでくれた今日の雨で、又今日も5時過ぎに真っ暗な中の散歩です・・・  陽が短くなると…散歩ももう少し早く出たいんだけど・・・・・・   雨が止んでくれただけでも少しは有難いとおもわなくちゃね!img_3536.jpg

●陽が短い! はコメントを受け付けていません


Comments are closed.