★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

バックナンバー (10月 30th, 2010)

●台風直撃?

Topic: 自然, 雨~凹| ●台風直撃? はコメントを受け付けていません

hanaoes21.gif今日は台風の影響で天気は悪い! その分”沢山歩かせようと、昨日は夢眠のシャンプー予定日だった午後の散歩は、3ワンで歩いてシャンプーをしてくれる『ノア』さんまでたっぷりと歩き、雨の合間の片道1時間の散歩を・・・img_3684.jpgclover-1.gif『ノア』さんは何時もの散歩コースのサーフビレッジから少し住宅街に入ったところにあり、それほど遠くはないが・・・このほんの少しの距離が普段の散歩よりかなり遠く感じるのはなぜだろうか?・・・ kaminari.gif(なんかこの写真を見ても夢眠より先週洗ったばかりの最作の方が汚いのも変だけど!~笑”) 

続きを読む »