★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

バックナンバー (10月 6th, 2010)

●秋のOFF会

Topic: お友達~♪, ひとりごと, 季節, ドックラン, OFF会, OES| ●秋のOFF会 はコメントを受け付けていません

hata21.gif天気予報は前日まで曇りのち雨!…前前日は全くの雨!・・・いや~あ!参ったなぁ~、中止かな?とも思っていた日曜日~急に予報が変わり晴れマークが~♪ kaminari.gif何時も足柄に行く時間に出発したら1時間もかからないで鮎沢SEに到着!天気は良いし富士山もうっとすらと見え始め絶好のOFF会日和になった。  自宅を出て鮎沢を目指す前にワン達を親水公園で少し歩かせ~dsc00456.JPG  star.gif不思議なもので、車で何処かに遊びに出かける時はもう皆、何故かに遊びに行く事が解っていて、普段とはまったく違う雰囲気で、朝からソワソワと落ち着かない。  kaminari.gifそれどころか普段の早朝の散歩はチョット嫌々出掛ける実留紅さえも、まるで食事の準備をしている時かの様に~(笑)ピョンピョン飛跳ねて、早く行こう!早く行こう!・・と嬉しさを体全体で表現する・・・?

続きを読む »