★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

バックナンバー (10月 8th, 2010)

●OFF会の後のお泊り~♪

Topic: お友達~♪, オールドイングリッシュシープドッグ, Diary 日記, OFF会, 旅行| ●OFF会の後のお泊り~♪ はコメントを受け付けていません

kuruma21.gif足柄のドックランから山中湖のカーロフォレスタへ移動、エレナ家.MAX家と我が家の3家族でお泊りです~♪ あいにく夜から降り出した雨は次の日の朝もしとしとと・・・kirakira.gifでも日曜のOFF会の大盛況の余韻の残るままで、ゆったりと落ち着いたホテルで疲れをのんびりと癒せるのはとても有難い~♪dsc00493.JPGkirakira.gifカーロの食事はワン連れで泊れるホテルとしてはとても良い方で、夕食は食べ切れないほどのボリュウムもあり! まあ~でも、毎回このホテルを利用する夕食の時間には、オヤジは既に飲み過ぎであまり食べられなくなっているのもあるけどね!~(笑)  

続きを読む »