★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●OFF会の後のお泊り~♪

Topic: お友達~♪, オールドイングリッシュシープドッグ, Diary 日記, OFF会, 旅行|

kuruma21.gif足柄のドックランから山中湖のカーロフォレスタへ移動、エレナ家.MAX家と我が家の3家族でお泊りです~♪ あいにく夜から降り出した雨は次の日の朝もしとしとと・・・kirakira.gifでも日曜のOFF会の大盛況の余韻の残るままで、ゆったりと落ち着いたホテルで疲れをのんびりと癒せるのはとても有難い~♪dsc00493.JPGkirakira.gifカーロの食事はワン連れで泊れるホテルとしてはとても良い方で、夕食は食べ切れないほどのボリュウムもあり! まあ~でも、毎回このホテルを利用する夕食の時間には、オヤジは既に飲み過ぎであまり食べられなくなっているのもあるけどね!~(笑)  

kabooes1.gifどうもこれもまた毎回なのだが!旅行などのお泊りの時に限って風邪をひき~今回も3週間も前から風邪薬を飲み続けてチョット不調な中で、よせばいいのに、切らす事のないbeer.gifアルコール摂取が尚更~風邪を直り難くしているのだろうけどね……飲まないと絶対に寝れないという体質で、困ったものなのだ!~(笑)img_2261.jpgimg_2254.jpgdsc00504.JPGdsc00495.JPGワン達もOFF会でたっぷり遊び、部屋に入ると~おとなしいぃぃ~!モードで・・・お陰さまでオヤジもゆっくりお風呂に入り、チョット疲れた体に又beer.gifビールが美味しい~(爆)dsc00481.JPG 夕食後にエレナパパと雨の降る中、この野天風呂に入り(MAXパパはダウン~笑”)熱めのお風呂と冷たい雨で酔いをさまし…男性軍はそのままバタンキュー! 女性軍はずっと話しに花を咲かせていたらしいが・・・

clover-1.gifclover-1.gifdsc00501.JPG    夜中じゅう降り続いた雨は朝になっても止まず、前日に少し飲み過ぎたオヤジは朝食も少し食欲がなかったが全員元気に出発!

baikin_2.gifカーロフォレスタからさほど遠くなく、室内ドックランが有る~woof ワフ に場所替えし遊ぶことに~♪  このワフってかっての名前が『わんわん倶楽部』と言い前の経営者はかなり問題があったらしく、電気も水道も止められ行政から営業停止の指示が出ていたにもかかわらず、無許可で営業していた時期があったが・・・   star.gif今は経営も変わり綺麗にリニューアルされ普通に営業していた。(当たり前の事だけど~笑”)img_2292.jpgimg_2298.jpgこの頃には雨も上がり陽も差してきたが、濡れたドックランは避けずっと貸切状態の室内ドックランで、あまり走らずゴロゴロと~(笑)img_2285.jpgimg_2289.jpgimg_2303.jpgimg_2286.jpg  天気予報も悪くしかも月曜日とあってだろうかな? ほとんど人もワンも居ないお陰で室内ドックランもホール前の軽食が摂れる喫茶も貸切状態でとても良かったけどねぇ~dsc00507.JPG禁煙~室内ドックランでオヤジの帰りを待ちわびる、オヤジ依存症のワン達~(笑)img_2308.jpgimg_2307.jpgimg_2309.jpg kaminari.gif特に我が家みたいに一人で4ワンも連れていると、この貸切状態がとても有難く……           多分”ここが混んでいれば、きっとワン達を車に乗せて食事をしていただろうけどね~・・・??dsc00510.JPG

楽しいOFF会も山中湖でのお泊りも終わり~帰りの東名高速はたまたまこの日から、工事の為の通行規制があり、渋滞しないかとチョット不安で…東名で帰ろうか?箱根超えで帰ろうか?…と散々悩んだあげく、東名で帰ったのが、大正解!waiwai1.gifなんと交通規制にも係わらず1時間ちょっとで自宅に到着!なあ~んだ”山中湖ってこんなに近かったんだぁ~!…(笑)

追伸:star.gifたった今,MAX家のブログを見たら、根性の入ったオヤジの風邪…移しちゃったかなぁ~(汗)

●OFF会の後のお泊り~♪ はコメントを受け付けていません


Comments are closed.