★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●何の撮影?

Topic: ひとりごと, Diary 日記, OES軍団, 海岸|

i61.gifだいぶ涼しくはなってはきたが、まだ午後の散歩では時々汗をかく。 dsc00516.JPG   kirakira.gif何時もの様に西浜海岸を辻堂の方に向かって歩いていると何かの撮影らしく、スタッフが十数人で波打ち際で写真を撮っていた。  まあ湘南の海岸での撮影はさほど珍しくもなく、暫く歩くと今度はTVの撮影かな?沢山の機材を用意してスタッフが準備に取り掛かっていたが、これも割と見慣れた光景で……何かとは思いながらも通り過ぎ~

baikin_2.gif海岸のほど良い風も良いし、綺麗に片づいきなにも無い海の家のせいか?砂浜も広く感じるし、やっぱり何も無い海岸が一番だなあ~とあらためて思う。   気のせいか?獲物が~(笑)少ない海岸の鳶の数も、少ない様な感じだ~(爆)dsc00551.JPGdsc00523.JPGdsc00549.JPG  波も無く静かな海も、風の強い日も、雲ってどんよりしている時も、それぞれ違った海が見れ面白い!

ari_1.gif・・・dsc00562.JPG先日も雑誌か何かの撮影らしき集団を通り過ぎ、帰りに又同じ場所まで来ると丁度撮影が終わったらしく十数人のスタッフとカメラさんとモデルさんらしき若い子が駆け寄ってきて(どうやらかなりワン好きな人種らしく・・・)kaminari.gif『スミマセン、一緒に写真撮っても良いですか?』 と。  勿論”礼儀正しい人は写真もOK!質問にも感じよく答えるオヤジ!~(笑)  オヤジはみた事が無いんだけど…有名な子なのかな・・・・・?dsc00527.JPGdsc00531.JPG よく海岸での撮影は見掛けるが、TVの撮影の時のスタッフは多いけど、写真の撮影の時は意外と少ないスタッフなのに、この団体はスタッフの数がやけに多かった・・・? 海岸ではたまにこんな感じで写真を撮られるが、雑誌とかには余り出た事ないなぁ~~dsc00564.JPG

●何の撮影? はコメントを受け付けていません


Comments are closed.