★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●セド坊が帰りました!

Topic: お友達~♪, ひとりごと, OES, 散歩|

tenkioes1.gif秋晴れが続いて嬉しいけど、日中はまだちょっとワン達には暑い!  まあ雨よりははるかに良いし、このまま晴れで日中がもう少し涼しければ申し分ない!・・・・・・・(贅沢過ぎ”)img_2483.jpgimg_2028.jpg

5月6日からパティー家にホームステイしていたセド坊が今朝、10月11日にセドBBの所に戻りました。旅行に行っていたオヤジも仕事の関係で、朝方帰宅!朝一番のパティー・最作・紅葉・夢眠の最後の最後の親水公園での早朝散歩の写真です。(kirakira.gif実留紅は玄関先まで出てはきたものの、この日は散歩~嫌!と言って、セド坊との最後の散歩に参加出来ませんでしたが……)img_3414.jpg      star.gif今朝の、一番凛々しく写っているセド坊です~♪

baikin_2.gif5か月と5日のホームステイで、、来たばかりの頃のシャイで内気な性格だったものの、我が家の連中やパティーに教育されチョット悪い仔になりました。~(笑) ダイエットにもだいぶ成功~♪ 動きも物凄く機敏になりました~♪img_3411.jpgstar.gif長かった様で短く、あっという間の5か月で・・・ きっとパティーママもパパも、本当の家族と思い込んでいるパティーも暫くは、ポカンと穴のあいた毎日になっちゃうんだろうねぇ~・・・(笑)  オヤジもなんとなく淋しく、きっと我が家の連中も・・・早朝の散歩で………あれ!セドは?~って! 何時も一緒だったセド坊が一緒に居ないと不思議な感じになっちゃうんだろう!  

ari_1.gif~今朝、最後に逢った時にもうセド坊はもう解っていた。 きっと人間達の話を聞いて・・・やっと帰れるんだぁ~♪ でも帰るのも~?? と複雑な気持ちだったんだろう~普段とはだいぶ違った雰囲気や素振りがありありと見え!kaminari.gifkaminari.gifワン達って絶対に解っているんだよね!人間達が話している事も理解して聞いていて、自分なりに複雑な気持で、セド坊なりに嬉しさと淋しさが入り混じり情緒不安定な感じが、セド坊自身も暫くは続いちゃうかな?(笑)img_3406.jpg          clover-1.gif次に逢う時が楽しみだし、いったいどういう感じになるのか?楽しみも増えるのだろうけど、チョット淋しい~(笑)

●セド坊が帰りました! はコメントを受け付けていません


Comments are closed.