★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●やっと涼しく~♪

Topic: お友達~♪, ひとりごと, 公園, 散歩|

syatyou1.gif急に涼しくなりやっと秋がやってきた感じで、ワン達の散歩での足取りも軽い! 特にあの・・・歩くの嫌!…の実留紅も早朝の散歩で快調に歩き、ほっとしている・・・

先日の晴れた日に久しぶりに大庭城址公園に行きのんびりと歩いてきた。 勿論”坂道が多い山の上にある城址公園で、実留紅はお留守番組だったが今の時期はほとんど人が居ない城址公園はのんびり出来る。img_3405.jpgimg_3393.jpg  毎年、この公園も桜の時期だけは物凄い賑わいで混雑し、狭い駐車場も閉鎖され遠くから歩かなければ来れなくなり、もう多分”来年の桜の時期にはkaminari.gif11歳半になってしまう実留紅を連れてのこの公園での長い上り坂の散歩は無理だろう・・・と思うとチョット淋しいけど、もしかしたら歩いてくれるかなぁ~♪

clover-1.gif clover-1.gif img_3384.jpgimg_3404.jpgimg_3396.jpgimg_3394.jpg clover-1.gif clover-1.gifimg_3380.jpg

kabooes1.gif折角涼しくなってきたのに昨日も不安な雲行きで近場を歩かせるだけになり、今日も明日も天気予報は雨~ase.gif なかなか旨く行かないものだ!   早朝の散歩はもうだいぶ涼しく気持ちがいい・・・・

star.gifココの所~又、おやじ3人~ワン7頭の散歩が又再開され~(笑) 今朝も昨日もタイミング良く涼しく爽やかな早朝の散歩で歩けた!でもきっと明日の朝は雨かなぁ~!(今の時期の早朝の散歩が最高なんですけど!)

img_3479.jpgimg_3424.jpgimg_3481.jpgdsc00602.JPGimg_3484.jpgimg_3483.jpg

●やっと涼しく~♪ はコメントを受け付けていません


Comments are closed.