★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●判断!

Topic: ぼやき, オールドイングリッシュシープドッグ, Diary 日記, 散歩|

camera1.gif4~5日前の夕陽が物凄く赤く、散歩中に江の島の橋のたもとで夕陽をバックに写真を撮っていたら・・・dsc00597.JPGdsc00581.JPGdsc00589.JPGstar.gifこの日はたまたまバカチョンのカメラしか持っておらず綺麗に摂れなかったのが残念だが・・・ワン達を並べると~『私も撮って良いですか?』…と5~6組の方から言われ何枚も何枚もモデルになっていたワン達だが、こんな事は良い方で・・・・

ワン達を並べ、撮ろうとするとオヤジの目の前にはだかり、何も言わずにパチパチと写真を撮るフリーカメラマン(笑)が~最近は結構居るのには驚いてしまう・・・?

camera1.gif昨日のは散歩の帰り道に洲鼻通りを歩いていたら、前から小学生高学年の女の子が10人以上が駆け寄ってきて・・・『写真を撮りたいんですけど、いいですか?』 と、・・・・   kaminari.gif礼儀正しい子供達だったのので、勿論~『良いですよ!』と答えてしまった。  道の真ん中では通行の妨げになるからと、少しくぼんだ場所でワン達を並べると・・・・?

其々個々に持ているカメラで交代にそれぞれ撮る事~十数回!~ase.gif その度に子供達が入れ替わり、延々と撮り続けて、何時まで経っても終わらない!(う~ん参ったなぁ~こんなことなら断ればよかったのだが、まさかこんなに何枚も何枚も撮ろうとは夢にも思わず……今更駄目とも言えずに~hiyo_shock1.gif

勿論、この場所は夕方でも割と人通りが多い江の島に向かうメインストリートで人だかりになるは、他の観光客の質問攻めをたっぷりと受けるはで・・・・・ (軽々しく、『良いですよ!』 って、答えちゃうのも考え物だなぁ~!)dsc00519.JPG

●判断! はコメントを受け付けていません


Comments are closed.