★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●不思議だ!

Topic: ひとりごと, オールドイングリッシュシープドッグ, ???|

hartoes1.gif最近!夢眠の口周りが不思議な事に綺麗だ?子供の頃は兎に角”何時でもビシャビシャの口周りで~年中、真っ黒!      あのよだれダラダラの実留紅以上によだれがひどい奴だったのだけど何故か最近はよだれも少なく?口周りの白いコートも黒くはならず、多少黄色くはなってはいるもののとても綺麗である。img_1635.jpg

i41.gif我が家は貧毛の家系か?(笑)さほどひどい状態にはならない仔ばかりなので口周りのコートもほとんど切ってはいないせいもあり、やはり汚れる~なぜか夢眠だけは近頃、黒くならない・・・?img_1091.jpg001.JPGdsc00025.JPG     勿論”お水を飲んだ後にタオルでごしごし拭くのは、気が付いた時には全員そうしてはいるのだが、何頭もいるとなかなか手が追いつかずすべて拭いている訳ではないのに、不思議な事に夢眠の口元が以前と比べると格段に綺麗になってきた様な気がする・・・?star.gif我が家では極端にお水を飲むのが下手な最作が飲んだ後は、周りからすべてビシャビシャになり直ぐに拭かないと家中がビショビショに濡れてしまう~(汗)  水を飲むと言う感じではなくむしろお水を噛むように飲むからたまらない・・・ase.gif しかも飲みながら誰も近くに居ないのに、誰かが来ない様に、後ろを振り返り…『ワン!』って、まったく誰もいないのに何度も繰り返り威嚇する癖もありhiyo_shock1.gif最作がお水を飲んだ後は、その周辺まで拭かなければすべてビシャビシャ!(汗)………そして一番”飲む回数も、飲む量も極端に多い最作なのだ!~(笑)img_0008.jpg←世話の焼ける奴!

そんな訳で拭く回数も拭き方も口元から周りまでグシャグシャにする最作が一番強くゴシゴシと拭いている。、   夢眠の口元は桃太郎や紅葉と同様にお水を飲んだ後も、口元のコートは余り濡れない代わりに、舌が一番長いせいだろう~ダラダラと水がしたたってはいるが・・・(笑)   kirakira.gif口元を最作ほどゴシゴシと拭いてはいないのに~夢眠の口周りが意外と綺麗なのはなぜだろう~?img_1625.jpgarrow_l.gif先一昨日に撮ったこの写真を見ても1ワンだけ割と綺麗なのが見てとれる~♪ せめて顔がデカイぶん”・・・目指ぇ~似合わない美白の悪ガキ!~(笑)

●不思議だ! はコメントを受け付けていません


Comments are closed.