★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

バックナンバー (7月 17th, 2010)

●ついつい!

Topic: ひとりごと, 病気?怪我?, 食事, OES軍団| ●ついつい! はコメントを受け付けていません

akuoes1.gif我が家の紅葉姐御が一昨日の昼過ぎから?お腹を壊したらしい~、少し変だとは感じた気もした様な?しない様な?………、なにも原因らしき事もまったく思いいかばず、気のせいだと思い夕食も普段通りに与えたが・・・196.JPG 

寝る頃になり、『さあ、寝るよ~』とオヤジが言うと桃太郎以外は全員~リビングからオヤジのベットの置いてある部屋にどドドッ~と移動する・・・ kaminari.gifこの部屋には昼間は何時もワン達のトイレシーツが敷いてあり、夜にはどうせ使う事が全くないワン達のトイレシーツはかたずけ、実留紅・最作・紅葉・夢眠の4ワンがオヤジと一緒の部屋でエアコンを24度に設定し気持ちよく皆で眠るのだが、この日はチョット違った・・・?

続きを読む »