★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

バックナンバー (7月 19th, 2010)

●待望の〇〇〇!

Topic: ひとりごと, 季節, 食事| ●待望の〇〇〇! はコメントを受け付けていません

i61.gif木曜日の午後からお腹を壊し~下痢P-だった紅葉、金曜日・土曜日の夜まで食事を抜き、土曜日の夕飯は何時の半分のフードをふやかし、ビオフェルミンを8錠!日曜の朝と夜まで同じくふやかしたフードを半分で、今朝はやっとふやかさずに普段の量の8分目を与え・・・ kirakira.gif便秘でもなく、ただ出るものがまったく無い紅葉のお腹~(笑)…4日ぶりに出た〇ンP-は勿論”量も少ないがほとんど正常の状態で、一安心した今朝の早朝散歩なのだ。~♪   結局、紅葉がお腹を壊した原因は全く思いつかず、いったいなんだったんだろう?………と!

 clover-1.gifclover-1.gifclover-1.gif img_2513.jpg           (お尻のコート管理が超”大変だったからね!~笑”)arrow_l.gifいいわけ!(笑)

続きを読む »