★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●タイミング!

Topic: ひとりごと, 雨~凹, 散歩|

   senoes1.gif・・・・・・・・・・・・・・・暑い暑い!dsc00053.JPGここの所、ずっと午後の散歩の時間帯を5時頃に出かけてはいるがそれでも暑い!     海岸は海風で内陸部よりはだいぶ涼しいのだろうけど、それでも風の無い日はムシムシで歩いていると汗が滲み、最近はワンの散歩に出かける時は何時もkaminari.gif顔拭き用のタオルを首に掛けて散歩に出るが、そのタオルを掛けた首回りが又暑い!~(笑)

海の家もほとんど営業を始め湘南に似合わない連中がだいぶ増え、飲み食いしたゴミをそのまま放り散らかし、暗くならないうちから酔っ払て奇声をあげ大騒ぎしているのを見掛けると・・・・・urapome1.gifなんかムカついてくるのはオヤジの歳のせい??~~(笑)    dsc00039.JPGimg_0058.jpg

hanaoes21.gif早朝の散歩はタイミングが良いのかずっと出れて助かっている~♪dsc00027.JPG実留紅も毎日早朝の散歩は参加して・・・・・《散歩が終わり自宅の戻って玄関に入れてから、ワン用のちっちゃなお菓子をたった(笑)2粒あげている~のに釣られてか?~(爆)》・・・・まあ何はともあれ嫌”嫌”でも最後まで歩いてくれる事は助かるが・・・・dsc00032.JPGstar.gif相変わらず散歩が終わって休憩の時には、やっぱり疲れちゃうんだろう~何時でもこんな感じで………気持ちだけカメラ目線に・・・(笑)dsc00028.JPGclover-1.gifdsc00044.JPGdsc00046.JPGclover-1.gifdsc00048.JPGdsc00064.JPGdsc00061.JPG   今朝もこの写真の後~車に乗って走り出したらポツポツと降り出し自宅に戻った時には本降りの雨で、実留紅だけを降ろしkaminari.gif会社に向かう間は車のワイパーを早くするほどのザァーザー降りの雨で会社に着いたら…雨が降った形跡も無いほど道路も濡れてはおらず?    なんてタイミングの良い朝の出だしだろう~♪

都内の北側では洪水の被害が出ているのに、昨日の湘南方面はまったく雨も降らず蒸し暑いだけ…しかも今朝は同じ湘南地区でも少し離れただけでこれほど天候が違うのもめずらしい事だろう~!

baikin_2.gifimg_1503.jpg     なかなか散歩のタイミングの難しい最近の天候~star.gifこれで調子に乗って遠くまで歩くと悲惨な事態になる可能性が、今日あたりかなり強い!気を付けなくっちゃねぇ~~(笑)

●タイミング! はコメントを受け付けていません


Comments are closed.