★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

バックナンバー (7月 26th, 2010)

●狂い始め?

Topic: 季節, オールドイングリッシュシープドッグ, 自然, 散歩| ●狂い始め? はコメントを受け付けていません

senoes1.gif暑い中での散歩はかなり気を使う・・・ 

先日テレビで見たが乳母車を押すお母さんの頭の温度が30度だと、照り返しの強い下の位置にいる赤ちゃんの温度は35~36度だという~サーモグラフィーに寄る温度の差が出ていたが!!  きっとオールドの様に大き目のワンがが同じくらいでもっと小さなワン達は40度とか45度になっちゃううんだろうねぇ~(汗)img_2574.jpg      clover-1.gifかと言って散歩に出さないのもワン達には可哀想だし、散歩量が減ってしまう夏場でも少しでも多く歩かせてあげたく、朝晩の少しでも涼しい時を選んで出してはいるがなかなかこれが大変なのは、みんな同じだろう~   

続きを読む »