★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

バックナンバー (7月 9th, 2010)

●二度食事?

Topic: 季節, ビックリ!, 笑い!, 食事, 散歩| ●二度食事? はコメントを受け付けていません

cookoes1.gif先日も書いたが、最作のお水を飲む量は我が家のワン達の中でも極端に多い・・・  食べ物にもがっついているが、お水までガツガツと飲む。  時々”自分の限度が解らない位調子に乗って大量に飲んだ時が・・・kaminari.gif急激に摂取したお水の量に胃が驚き!~嘔吐をしてしまう・・・(笑) ari_1.gifつい先日も夕食をがっついて一番早く完食!  例のごとく周りに誰も居ないのにお水を飲みながら振り返り『ワン!』と威嚇しつつ床をビシャビシャにし大量に飲んだあげく、5~6歩あるいた途端にぃ~star.gifゲェ~!…(爆)dsc00042.JPG

続きを読む »