★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●頑張れ実留紅!

Topic: ひとりごと, OES軍団, 歳とると~, 散歩|

suika-s1.jpgついに今年も一年の半分が終ってしまった~(早いねぇ~!)。   鎌倉市の海の家はすでにオープンし藤沢市の海の家も昨日オープン、まだ完全に出来上がっていない所も沢山あるが兎に角”湘南が一番賑やかになる(騒がしくて嫌だけど”)今年の海水浴シーズンの幕開けである・・・  

オープンを控えあわただしく準備している海の家の横を通り、久しぶりに西浜のサーフビレッジまで歩けた、一昨日の夕方は空気の湿度が急に下りなんとなく気持ちの良い散歩出来た様な気がする~♪  kaminari.gif涼しい時は毎日の様に歩く西浜のサーフビレッジまでも、暑くなるとやけに遠く感じ何日ぶりだろう・・・・img_1601.jpgimg_1506.jpgimg_1599.jpg

hiyo_shock1.gif・・・早朝の散歩はまあ何とか実留紅を連れ出すが、先日も自宅前の階段から落ちてしまった。と言うのも、特に下りの階段では、前足はまだ十分なのだけれど後ろ足が前足に追い付かず残ってしまい縺れてしまうようだ・・・(汗)でも頑張ってもらわなくっちゃね!img_1511.jpgimg_1605.jpg  kirakira.gif散歩後の休憩でもやはり一番疲れているようで……でも歩き始めだけは歩くのを嫌がるが、少し歩きだせば何とか頑張って一緒に歩いてくれるだけ助かるが・・・・歩き終わるとバタンと大げさに寝転び~(笑)img_1611.jpg 毎朝、早朝の散歩の後の休憩時にはいつもこんな感じで、実留紅自身も頑張って歩いているのがよく解るだけになんか可哀想な気もするけど・・・彼女自身の為でもあるしまだまだ頑張ってもらわなきっちゃね!

clover-1.gifclover-1.gifimg_1631.jpgstar.gif今朝の6ワン~♪ セド坊もついに35kgになりました~♪(目指せ20kg台!)・・・そんな訳で、セドリックを改名しサニーにするとか?しないとか?・・・・(笑)

●頑張れ実留紅! はコメントを受け付けていません


Comments are closed.