★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●午後は2ワンだけ~

Topic: シャンプー, OES軍団, 海岸, 散歩|

hartoes1.gif昨日の早朝の集合写真~♪img_1225.jpg  star.gif日曜も風が強かったが今日も明日も強そうで、午前中はさほど吹かなくても午後になると風が強まる・・・                baikin_2.gifワン達自身は風があった方が最近の暑さも少しは涼しくて気持ちがいいのだろうけど、コートは汚れるしガサガサになりかなり痛む様な気がするが?img_1219.jpgimg_1223.jpg(パティーとセドリック~手をつないじゃって、可愛いじゃん~♪)

hanaoes1.gif  img_1224.jpg 昨日の午後は実留紅と紅葉がシャンプーで、1時に届け午後の散歩は男組2ワンの散歩である。img_1239.jpgstar.gif幸い昨日の風は今日の午後程では無く、暑さが何処に飛んで行く位の丁度好い風である~♪ 日曜ほどではないのだろうが観光客や若者が多く気の早い若者はもう泳いでいるし何箇所かで水着になって焼いている人も居る・・・  気持ちよさか?~(笑)最作も西浜の漁港でお馴染みのゴキブリ体操を~img_1231.jpgimg_1230.jpg  ari_1.gif・・img_1232.jpgstar.gif最作の場合はこのゴキブリ体操をするせいでコートがガンガン傷み、毛切れもしちゃうんだけどねぇ~(汗)出来ればやって欲しくない行動なんだけどぉ~・・・ase.gifimg_1248.jpg

江の島は陸つづきの島で昔から観光が盛んな場所だ。  知らない人も多いが今でも潮の引いた時は砂浜を歩いて島に渡れる、昨日も散歩に出て最初見た東浜からは砂浜が江の島まで続いていたが、西浜から鵠沼まで散歩して戻ると、つい先ほどまで続いていいた砂浜も、もう一部~西浜と東浜の海が繋がっていた・・・・・ 

star.gifこのもうすぐ海底に戻る砂浜の模様が綺麗なのでパチリ!~♪ img_1256.jpgimg_1259.jpg    しかし2ワンだと・・・・楽だねぇ~(笑)

clover-1.gifおまけ……セドママにプレゼント!昨日のセド坊~♪       camera1.gif img_1221.jpg

●午後は2ワンだけ~ はコメントを受け付けていません


Comments are closed.