★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●東扇島西公園

Topic: お友達~♪, オールドイングリッシュシープドッグ, 公園, OFF会|

i51.gif久しぶりの東扇島西公園!~東扇島の公園と言ったら後から出来た東公園の方がメジャーでドックランも併設されており、皆”其方が頭に浮かぶが…ほとんどの来園者は釣りの人が多い様で、芝生の面は意外と空いているし、一部”木々の日影が確保できる西公園の方がワン達にもゆったりと出来る様な気がする。img_1148.jpgstar.gifMAX家・パティー家+セド坊・エディー&ジュリア家・クリス家と我が家、オールドばかり13頭!でピーカンなのに気温が低く風が強く・・・チョット寒い!      kaminari.gifショートカットにしたエディが何故か一番若く見えちゃうのはオヤジだけだろうか?img_1194.jpgimg_1142.jpg

nomさんも若く見えましたよ!~笑”)

clover-1.gifワン達を放す事は出来ないけれど、のんびりと風との戦いの中~(笑)ワン達には快適な温度と気晴らしができたのだろう~♪  以前来た時はこの芝生の場所も雑草がかなり生い茂り四葉のクローバーを沢山見つけたが、昨日の西公園は雑草が綺麗に刈られ広々と感じる・・・img_1138.jpgimg_1197.jpgimg_1189.jpg

clover-1.gifclover-1.gif img_1191.jpgimg_1209.jpg

風が強過ぎ途中で引っ越しをし場所替えをしてから昼食を~img_1208.jpgstar.gifワン達もまったりと~♪img_1199.jpgimg_1201.jpgimg_1156.jpgimg_1204.jpgimg_1158.jpgkirakira.gif何時までも楽しい話がはずむ中、それぞれ散歩に西公園を歩き、風の強い中、我が家も一回り~強風でも晴れていると気持ちがよく、歩いた後でもワン達の舌があまり伸びないのが気温の低さを感じる。

img_1175.jpgimg_1188.jpgimg_1162.jpg何時も笑ってますこの2ワン!  kirakira.gifセドもなんとなく嬉しそう~img_1159.jpgari_1.gif3時過ぎに寒さで撤収~(笑)  割と近くてのんびりできるいい場所なのだが、やっぱり川崎!空気が汚れているのかな?こんな綺麗な場所なのに、ワン達が微妙に汚れるのは・・・工場と車のせい?? kaminari.gif最後の急な撤収で集合写真も撮り忘れちゃったけどねぇ~~(笑)    //////////////////////////又遊びましょう~♫

●東扇島西公園 はコメントを受け付けていません


Comments are closed.