★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●嫌な雨の前日…

Topic: シャンプー, 雨~凹, OES軍団, 海岸, 散歩|

hanaoes1.gif昨日は昼ごろチョットぱらついた雨も夜まで降らずに助かった~♪ 早朝の散歩は勿論”午後の散歩も、予報では3時から雨だったので昼食もとらず、12時過ぎに海岸を散歩した。     star.gif曇ったGW過ぎの平日の海は空いておりのんびりと歩いたが、何時~降り出すかも解らない雨の予報のせいであまり遠くへは行けず空模様を見ながらの緊張した散歩だ・・・(笑)img_0874.jpgstar.gif短毛のワンなら少し位の雨じゃーあ!さほど気にはならないだろうけど、オールドは雨にぬれると後が厄介”で、仮に濡れてしまったら、よ~く!しんまで乾かさないと毛玉になりやすいし、とてもじゃないが3ワン乾かせ無いしねぇ~(笑)

baikin_2.gif・・江の島入口の信号の舌の地下道を通り~久しぶりに、子供達に真剣に熊だ!熊だ!と言われ笑いながら歩き~(チョット変なオヤジと思われ~汗”)   空模様と相談しながら西浜の漁港まで・・・ これ以上西浜を辻堂方面に歩くと雨が心配でね!img_0887.jpgimg_0897.jpg  star.gifこの漁港の桟橋のウッドデッキの場所は釣り人以外ほとんど人も来ないし、釣りも漁港の内側(漁船の係留側)では禁止!kaminari.gif外側に向かって竿を垂らしている人が何人かいる程度で釣り船が到着し暫くした後はゆっくりのんびり出来る~♪img_0898.jpgimg_0899.jpgそんな感じで、西浜を歩くとよくこの場所で休憩し、江の島が割と近く映りワン達の写真のスポットとしてもいい場所でオヤジの好きな場所の一つだ・・・・・img_0390.jpgimg_0027.jpg   baikin_2.gif予報が外れて午後の散歩の出来たし、日曜の足柄でチョットお疲れで、早朝の散歩も棄権した実留紅も自宅に戻ってから外に出せたし、今日の雨の日の準備は万全だった~♪ ・・よかった!よかった!

●嫌な雨の前日… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.