★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●・・・デジカメ。

Topic: ひとりごと, OES軍団|

ari_1.gif昨日のせっかくの日曜の天気予報は雨だが、パティ家と自宅近くのドックカフェで待合わせし、昼食を・・・  雨の予報で同行のワンは最作1ワン、他の連中は久しぶりのお留守番組である、何故、最作~1ワンかと言うと・・・理由は多々あるが、中でも最大の問題はオヤジが居ない時に仲の悪い桃太郎と最作をおいてくる事の不安からや我が家で一番~家族の言う事を効かないstar.gifふとどき者”であるからで、最作をひいきしている訳でもない。    タイミング良くか?悪くか?雨もあがり食事の後~親水公園を散歩出来~途中からバスケの練習から帰ってきた長男~最吾も同行させてもらいパティ家で昼間からオヤジ二人でstar.gif酒盛りを・・・・(笑)

パティ家の昔飼っていた超ビックな(2ワン~おまけに体重が1ワンstar.gif120キロ以上~驚”)のセントバーナードの写真や先代のドナちゃん(OES)や去年虹の橋を渡ってしまったドナちゃん(OES)の写真を拝見し、此処にも家と同じようなワン狂い”の家庭があることにチョット納得!~(笑)    beer.gifが入ると写真を撮るのを忘れてしまい、デジカメは持ち歩いていたのに昨日の写真は0”わざわざ腰にぶら下げているのに・・・  最近どうも撮るのが少ないどころか・・・ase.gif

camera1.gif昔は写真なんてまったくと言って良いほど撮らず、桃太郎や実留紅の若い頃の写真はほとんど無い・・・しかもデジカメに少し拒絶反応のあったオヤジは普通のカメラで撮った写真しかない、新し物好きのオヤジは割りと早くデジカメを買ったのだが?買っただけで普通のカメラで撮っていた・・・??    結局そのデジカメはほとんど使わず新しいデジカメを買いやっと撮るようにはなったが・・・ star.gif今になって桃太郎&実留紅の若い頃の写真をデジカメでもっと撮っておけばよかったのにと悔やんでいる。dsc08168.JPGkaminari.gif片瀬漁港にて~

clover-1.gif   clover-1.gifdsc08165.JPG

今日の散歩もかなり暑いがこれからもっと暑くなる散歩にそなえ、短いながらも西浜まで暑い中での散歩を・・・  日差しは強く日向では汗をかき、日陰で休憩し、暫くすると、半袖ででは少し寒くなってくる風のある~star.gif微妙な天気である。

昨日、最作以外はお留守番組だったせいなのか?  みんな何故か○ンチが少し緩い・・・置いてきぼりにされ自宅でイライラして待っていたのかと思うと~   dsc08163.JPGkaminari.gif日陰で休憩~~

緩いだけでさほど嫌な○ンチでは無かったが・・・自宅から出れずイライラしただけでぇ~~    つくづく~OESってデリケートだなぁ~~!と再認識させられる・・・

・・・・・・・・hiyo_shock1.gif

baikin_2.gifstar.gif今日も元気だ!緩ぅ~う○ぴ♪~(笑)

5 Comments »


5 Responses to “●・・・デジカメ。”

  1. 瑠璃 Says:

    イイう○ぴでしあわせ気分
    なんてリーズナブルなんざんしょ!(笑)

    Re:””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””
    みんなが調子いいとハッピー・・・(笑)
    まだ5月なのに~もう日中症の危険あり”要注意!

  2. みっくん Says:

    桃太郎君と実留紅ちゃんの若い頃の写真のフィルムは残っているんでしょ?
    ネガをデジタルにしておいた方がいいかも・・
    そうすればblogにも出せるしね。

    Re:”””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””
    ついめんどくさくてやってないんですよぉ~
    そのうちにと思いつつ約2年~(汗)

  3. patty Says:

    雨の日は酒盛りに賛成!!
    秘密のばい菌の効果は、どうでした?
    モサ君は偉かったね。ウチに遊びに来る男のワンは大体
    おしっこを室内にかけますよ。
    ばい菌のお陰で今は室内も家の廻りも匂いがしません。
    始めはマメに、4,5日続けて、後はしたところにすぐに
    これを繰り返せば、もう完璧!
    効果絶大となれば皆さんにお知らせしましょうね。
    ジャッケットの効果素晴らしかったです。
    有難うございました。

    Re*””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””
    ご馳走様でした”手造りメンチカツ美味しかったです。
    あの後家族で蕎麦処~名古屋に行ったんですが、おなかが一杯で残しそうでした~(笑)
    まだプシュプシュを買いに行ってないんですとよ!
    ばい菌じゃあなくてバクテリア菌でしょぉ~~(笑)

  4. 蓮まま Says:

    蓮が来てから何台デジカメを変えた事か・・・
    その割には子供の頃の写真が少ない。
    桃太郎の子供の頃、見たい!!

    パティパパと散歩したら飲み会になるよ~

    Re:””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””
    そのうちデジタル化する予定ですが・・・何時になることやら~(笑)
    パティパパも好きだからねぇ~~

  5. patty Says:

    これからは暑くなって、STもダメ?どうなるのでしょうか?
    蓮ままも酒盛りしましょう!
    たまたま、モサぱぱと偶然近所だったので、これからは
    ちょくちょく、酒盛りだろうね~

    Re:””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””
    STって割と涼しいんですよぉ~
    でも放牧できなくなっちゃたからねぇ~(困)
    蓮ママ・・・誘われてますよ~(笑)
    肝臓鍛えておかなくっちゃ”

コメントをお書きください