★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

バックナンバー (5月 7th, 2008)

●チビvsデカ~♪

Topic: お知らせ, ひとりごと, OES軍団| 1 Comment »

  hanaoes21.gif ★・・・お知らせ・・・★

11日(日)の箱根ピクニックガーデンのOFF会~開園が10時でした・・・(笑)     天気予報が微妙な感じですが、雨天の場合はドックカフェに入れる様に予約済みとの事ですから安心して集合してください。

    ★★ 箱根ピクニックガーデン arrow_l.gifここ

ari_1.gif今日も暑い!昨日の散歩も4時過ぎに出たがもう昨日今日の暑さではワン達には少し可哀想である・・・・・。                  昨日の風はdsc07916.JPG午後から綺麗に南風が入りWサーファーの天国で、サーファ-の友達達が大勢海に出ていおり楽しそうに心地良い疲れに浸っていたが、多分オヤジが今やったら酸欠になり足や手がツリ”・・・2~3往復でリタイヤだろう・・・・(笑)   star.gifなかなか南風で綺麗に入る風は意外と少ない、GW中に余り吹かなかった風も最終日にWサーファーへのプレゼントかな”・・・・・・

続きを読む »