★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

バックナンバー (5月 24th, 2008)

●ネジが抜けた・・・

Topic: ひとりごと| 4 Comments »

    hanaoes21.gif暑い陽気が続いているが今日の昼頃から雨の予報kaminari.gif海岸もとても雨など降る気配もなく晴れている~?dsc08042.JPG 昨日、最作と実留紅がお泊まりシャンプーに行き昨夜から我が家はOES~3ワン・・・最作か桃太郎のどちらかが居ないととても静か、相変わらず夢眠が少し賑やかな位で喧嘩の心配はまず無い、すご~く!平和で我が家ではないような気させするが・・・・

実留紅の検査結果も良好で雑菌の培養にも菌の検出は0”~ゴミ箱をあさっての下痢ピーも完治! 後は最作の目の淵の傷が治ればやっと全員正常になる・・・(笑)dsc08140.JPG

続きを読む »