★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●ネジが抜けた・・・

Topic: ひとりごと|

Warning: mysql_query() [function.mysql-query]: Can't connect to local MySQL server through socket '/var/lib/mysql/mysql.sock' (13) in /home/users/2/lovepop.jp-oes-mfamily/web/oes-mfamily/html/wplog/wp-content/plugins/bwp-flash/bwp-upflash.php on line 888

Warning: mysql_query() [function.mysql-query]: A link to the server could not be established in /home/users/2/lovepop.jp-oes-mfamily/web/oes-mfamily/html/wplog/wp-content/plugins/bwp-flash/bwp-upflash.php on line 888

    hanaoes21.gif暑い陽気が続いているが今日の昼頃から雨の予報kaminari.gif海岸もとても雨など降る気配もなく晴れている~?dsc08042.JPG 昨日、最作と実留紅がお泊まりシャンプーに行き昨夜から我が家はOES~3ワン・・・最作か桃太郎のどちらかが居ないととても静か、相変わらず夢眠が少し賑やかな位で喧嘩の心配はまず無い、すご~く!平和で我が家ではないような気させするが・・・・

実留紅の検査結果も良好で雑菌の培養にも菌の検出は0”~ゴミ箱をあさっての下痢ピーも完治! 後は最作の目の淵の傷が治ればやっと全員正常になる・・・(笑)dsc08140.JPG

朝の2ワンの散歩はとても楽だし、何時もの時間に起きても30分以上も早く自宅を出れる~

clover-1.gif   clover-1.gifdsc08152.JPGdsc08153.JPG ホントに楽な2ワンの散歩だが今日は昼前から雨の予報~明日も雨の予報せっかくの日曜なのに・・・・・   

昼前から降るとの予報に、降らないうちにと11時頃にも海岸へ、1時過ぎにもまだ降り出さずまた海岸へ・・・結局3回も散歩に出し,晴れや曇りの予報の日より短い散歩だが回数が多い~(笑)  ●最近特に紅葉も余り遊ばなくなってきた・・・家の中とかでは少しは夢眠とは遊ぶ彼女も、もうあと2ヶ月もすると5歳になってしまう、兄弟の最作も前ほど遊ばず此処半年位で徐々に~”いや急かもしれない・・・? とにかく前ほど遊ばない~ase.gif  この動画でも紅葉は遊びたくないのに悪ガキに襲われている感じだ・・・(笑)   解りきってはいる事なのだが張り切って飛び回っているのは夢眠だけ~・・・・・・。

  ari_1.gifdsc08157.JPGdsc08156.JPG

ari_1.gifdsc08160.JPG 大きなOFF会が2回も続き楽しさでまだ余韻から抜け出せないでいるが、なんだかワサワサとワン達が一杯いるのが普通の様な感じがし、今日のように2ワン~シャンプーで居ないとなおさら頭の中のネジが1,2本抜けたような間の抜けた気さえするし~遊ぶ気のおきない紅葉もきっとそうなんだろう・・・・・・??  ここ3週間のギャップが大きすぎる・・・・hiyo_shock1.gif           OFF会に参加した方々の今の気持ちを聞いてみたいものだ。

4 Comments »


4 Responses to “●ネジが抜けた・・・”

  1. みっくん Says:

    いつも4ワンですから2ワンは楽勝なんでしょうね。
    ご存知の通り一休は動きの悪いワンですが、
    それでも2ワンを引く自信がありませんねぇ。

    Re:””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””
    今度会った時に2ワン引き試して下さい、3ワンもやってみる・・・(笑)

  2. 瑠璃 Says:

    夢民がおとなしくなったらつまらないだろうぉなぁ
    楽でいいけど やっぱりやんちゃがかわいいです

    Re:”””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””
    夢眠はなかなかおとなしくなりそうにありませんよ。
    ナナやバジル位がちょうどいいやんちゃなんじゃない?
    夢眠はやんちゃ過ぎでしょ・・・

  3. Bajiru姉 Says:

    うちは1人っ子ですので、オフ会後はやっぱり寂しいですね!
    夢眠元気だね~(^^)
    Bajiruは最近暑くてぐったりです。

    Re:””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””
    蓮ママの所で知ったんだけど、Bajiru姉ちゃんの名前はリナちゃんって言うの?
    名前も聞いてなかったオヤジだけど~(笑)・・・失礼しました!
    一杯居ても,OFF会のあとは気が抜けちゃうけど・・・
    何時も聞こうと思ってたんだけど、デカバジって外飼いって聞いてたけど何時も綺麗じゃん!
    とっても外飼いに見えないんだけど??
    何で何時もあんなに綺麗なの・・・?

  4. 蓮まま Says:

    私も!!
    ネジが1本どころか数本・・・
    いつもの生活に戻っただけなのにね~

    来週は晴れそうだよ♪

    Re:””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””
    早いね~もう次の日曜は6月だよ!
    そろそろ集合しますかぁ~~(笑)
    しかし平日~パセ家はSTで放牧出来る様だけど、日曜はNGでしょ・・・
    何処がいいかなぁ~???

コメントをお書きください