★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

バックナンバー (5月 14th, 2008)

●お店に入れる2ワン連れ~♪

Topic: ぼやき, ドックカフェ| 3 Comments »

   ari_1.gifどうも此処の所の天気は長い散歩に出れないし今日は雨!    昨日も風が強く海岸の砂も舞っているし、風の強い日は どうしてもワン達のコートも痛むし汚れも多い・・・・・・  砂の舞っている時は海岸を避けて散歩するのだが、4ワン連れて普通の路地なので前から他のワンが来ると~ガウガウ犬に変身する我が家のワン達・・・ase.gif    1ワンだとみんな良い子なのに、群集心理か?・・・・・・とにかく凄い”hiyo_shock1.gif   (1ワンでもどうしょうも無い悪ガキもいるけどネ?)dsc08017.JPG 最近は悪ガキ~夢眠の力もかなり強い全員で140キロ位ある連中に一挙に引っ張られると止めるのは至難の業で、勿論、下が砂利などではまったく不可能”・・・坂道でもかなりしんどい。    star.gif多分プロのドックトレーナーでも4ワンいっしょの訓練は出来ないだろうし、たとえ1ワンづつ訓練しても、我が家の4ワンの散歩は不可能のような気がするが・・・・・?

ワンの其々の性格もかなり作用するが、我が家のワン達はほとんど他のワンに対して気が強い、かろうじて気の弱い実留紅でさえ一緒に居ると他の連中につられakuoes1.gifガウガウ犬に大変身するのだ・・・・・・・・。

続きを読む »