★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●お店に入れる2ワン連れ~♪

Topic: ぼやき, ドックカフェ|

Warning: mysql_query() [function.mysql-query]: Can't connect to local MySQL server through socket '/var/lib/mysql/mysql.sock' (13) in /home/users/2/lovepop.jp-oes-mfamily/web/oes-mfamily/html/wplog/wp-content/plugins/bwp-flash/bwp-upflash.php on line 888

Warning: mysql_query() [function.mysql-query]: A link to the server could not be established in /home/users/2/lovepop.jp-oes-mfamily/web/oes-mfamily/html/wplog/wp-content/plugins/bwp-flash/bwp-upflash.php on line 888

   ari_1.gifどうも此処の所の天気は長い散歩に出れないし今日は雨!    昨日も風が強く海岸の砂も舞っているし、風の強い日は どうしてもワン達のコートも痛むし汚れも多い・・・・・・  砂の舞っている時は海岸を避けて散歩するのだが、4ワン連れて普通の路地なので前から他のワンが来ると~ガウガウ犬に変身する我が家のワン達・・・ase.gif    1ワンだとみんな良い子なのに、群集心理か?・・・・・・とにかく凄い”hiyo_shock1.gif   (1ワンでもどうしょうも無い悪ガキもいるけどネ?)dsc08017.JPG 最近は悪ガキ~夢眠の力もかなり強い全員で140キロ位ある連中に一挙に引っ張られると止めるのは至難の業で、勿論、下が砂利などではまったく不可能”・・・坂道でもかなりしんどい。    star.gif多分プロのドックトレーナーでも4ワンいっしょの訓練は出来ないだろうし、たとえ1ワンづつ訓練しても、我が家の4ワンの散歩は不可能のような気がするが・・・・・?

ワンの其々の性格もかなり作用するが、我が家のワン達はほとんど他のワンに対して気が強い、かろうじて気の弱い実留紅でさえ一緒に居ると他の連中につられakuoes1.gifガウガウ犬に大変身するのだ・・・・・・・・。

プロのドックトレーナーに相談して果たして答えが出るのか?難しいところだが・・・  興奮し易い性格は特に散歩の出だしに多く暫く歩けば段々と落ち着き1キロも歩けばほとんど興奮は無くなる。   star.gif勿論、最初は嬉しくて興奮してしまうのは解ってはいるが、此の時の凄まじさは恥ずかしくてとても人には見せられないものがある。

clover-1.gif  clover-1.gifdsc07474.JPG

hanaoes21.gif今日の雨の日はまたタイミングよく市場が休市”・・・朝~市場に寄りワン達のトイレを済ませ会社へ・・・    今日のような雨の日~2ワンだと楽チンなオヤジで、夢眠が来てから連れて歩くのが4ワンになり、1人で4ワンだとなかなか入り難いase.gif ワンOK!のお店で、かって度々ワンを連れて行った昼食も最近は遠慮しがちだが、2ワンだと少し入りやすい~♪   でも多分一人のオヤジが大型犬2ワン連れてランチをとるのはチョット変で不思議な絵”なのだろうけどネ・・・baikin_2.gifdsc08033.JPG 少し寒くジャンパーなしではいられない天気が、サンアロハのデッキ席で食事をしているといきなり暑いピーカンに・・・・  ずっとはっきりしない天気もやっと落ち着いて来てくれた様だ。dsc08028.JPG

clover-1.gif  clover-1.gifdsc08035.JPG   葉っぱを見つけるとどこでもモグモグ・・・・(●この夢眠の卑しさは実留紅似かぁ~?)dsc08031.JPG  star.gif久しぶりの2ワンだとお店にも入りやすいし散歩もまったり・・・・

    ari_1.gifおまけ・・・・・・・  ●やっと本来の5月の暖かさ?(暑さ)に戻りつつあるかなぁ~・・・

3 Comments »


3 Responses to “●お店に入れる2ワン連れ~♪”

  1. ぽぺこ Says:

    確かに平日の昼間に大型犬を連れてランチをしてるオジサンは見かけないかも。
    そう考えるとモサパパってすっごく目立つよね!
    湘南では有名人なんだろうなぁ。
    最作の誘い方、かわいいね~
    それに、度々モサパパの顔を伺ってるんだよね、カメラ目線になってるもん。
    忠実さを感じるなぁ。

    Re:”””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””
    へんなおじさん”・・・・?
    最作が一番そういうところがあるねぇ~
    チラッ”チラッ”ってこっちを見るんだよね!

  2. みっくん Says:

    オールド連れて居るだけで目立つのに・・・
    4ワン連れて歩いているんだから目立つよね。
    江ノ島近辺では噂の人ですよね。

    動画から最作君の優しさを感じますね。

    Re:””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””
    確かに平日の真昼間に散歩してると仕事してない変なオヤジって思われてるかも~(笑)
    昨日の動画はたまたま特におとなしい遊び方だったんですよ。
    普段はもっと凄まじいけど~(笑)

  3. 瑠璃 Says:

    うちも1わんずつだと引っ張らないんだけどなぁ…
    一緒にするとだめです(-△-;)

    Re:”””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””
    一緒に誰か居ると嬉しくて楽しくて興奮しちゃうんだよねぇ~(汗)

コメントをお書きください