★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●近い誕生日同士~♪

Topic: 公園, 散歩|

昨日のブログに書いた、ワン達のゴミあさり”・・・do1.gif心配通り2ワンが下痢ピー、主犯格が2ワン判明したが、特に実留紅がひどいピーピー、幸い下痢止めのお薬のストックで今朝は落ち着いている様子である。     やはり胃腸の強い実留紅でさえ珈琲のカスはこたえたらしい・・・(笑)、         最作も昨夜はかなり緩かったが薬のおかげか?今日は無事のようである。dsc07082.JPG

お尻の掃除数回・・・・ase.gif  今日は実留紅は~お留守番組”3ワン連れて会社へ・・・・   ブログには書かなかったが、先週の金曜日の夜~最作と夢眠が喧嘩をし、左目の瞼の内側を怪我した最作~土日の軽井沢へのOFF会中も気にはしていたが、帰った翌朝の月曜日に見ると少しstar.gifお岩さん”状態で化膿してしまった・・・・・・・・・dsc08125.JPGkaminari.gifすぐにお医者さんに連絡し抗生剤を飲ませ、今朝はだいぶ腫れも引き一安心だが、我が家の様なワンが沢山いる家庭では下痢をしたり怪我をしたりとstar.gifお医者さんの世話になることが度々ありお薬代もバカにならない現実がある・・・・

dsc08131.JPG

だいぶ暑いが2時過ぎまで待ち、午後の散歩は東浜から西浜へ、風が少しある分涼しいが陽射しはかなり強い・・・・   水族館の前あたりで、久しぶりにティアラちゃん(アメリカン・ピットブル)に遭遇~一緒に鵠沼の公園まで散歩・・・・ティアラちゃんは夢眠ととても気が合うようでいいコンビで、誕生日も6日しか違わず、夢眠よりチョビット早いお姉さん?・・・家の悪ガキと一緒で遊びたい盛りである。dsc08127.JPG⇔この可愛い仕草…なんとも言えない~♪   最作や紅葉、勿論今日は居ないが実留紅もティアラちゃんにはいい雰囲気である・・・

ari_1.gifdsc08134.JPG     やっぱり同じ歳の子供達はワンでも良く解る様でティアラちゃんも夢眠に一番、遊ぼう~と誘いとても微笑ましい・・・・・・。

7 Comments »


7 Responses to “●近い誕生日同士~♪”

  1. ベルたんママ Says:

    おおお~~~ そちらも下痢Pですか;
    じつはうちも出発前の金曜日に、車に積もうと思って玄関においてあった荷物のスナック専用バッグが…
    ベルたん美容院にお迎えに行って帰ってきたら、全部引っ張り出されていたんですぅ(-_-;)
    カールのようなスナック袋・あげせん・ブルボンのプチスナック・果汁グミ・きなこチョコレーートが~~~!
    無残に外袋を残すのみの状態に(>_

    Re:””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””
    いやいや’何処でも同じですねぇ~
    家の連中は誰かがはじめるとつられて皆であさっちゃうみたいですよ。
    桃太郎だけは安心していられるんですがね!
    オールドの下痢ピーは最悪ですよね。
    今回も最作と実留紅のお尻と格闘ですよ。
    片栗粉の出番が多い事・・・・(汗)

  2. ベルたんママ Says:

    あれれ?
    もっと文があったのに途中で切れてる;
    長文は却下されるのかしら?(~_~;)

    =要するにお留守番のセーラ&チェルシーは下痢Pで犯行バレバレでした。。。

    Re:””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””
    どんなに長くても却下されないはずですよ・・・?
    どうしたのかなぁ~?

  3. ぽぺこ Says:

    ピットブルって怖いって聞いてたけど、そんなことないの?
    関西のヴィオラの友だちにもピットブルがいるって言ってたけど、最近のピットブルは優しいのかなぁ。

    最作親分が負傷してたとはね。
    傷は男の勲章さ!(なんてね)
    喧嘩の仲裁も大変だね、本気出したら怖いもんね。

    あっ、PCのメルアドで送ったけど、今度は着いたかしら?

    Re:””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””
    ピットブルって本来~闘犬ですから怖い子が多いみたいだけど・・・
    ティアラちゃんはすご~く”性格がやさしいみたいです。
    夢眠もティアラちゃんも、もう14ヶ月だし、この先もきっと仲の良い友達で居れると思いますよ。
    ポペコのとこは平和だからいいじゃん!
    家は生傷が絶えないよぉ~(汗)

  4. みっくん Says:

    最作親分が夢眠君に・・・ですかぁ。
    これだけ居ればケンカもあるよねぇ。
    瞼でよかったね。

    Re;””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””
    一休パパが調子悪かったんだぁ~
    勝負は最作の勝ち”だったんだけど、どうも噛まれたんじゃなくて、夢眠のパンチが目に入っちゃったみたい。
    瞳は傷ついていないようだけど瞼の内側がね・・・

  5. COCOAママ Says:

    最作親分に負傷させちゃう元気一杯の夢眠。
    さては親分の座を狙ってるのかな(-_-;)

    Re:””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””
    最近、チョット変なんですよ、前は全然逆らわなかったのに・・・
    この頃逆らわないまでも、全然引かない・・・(汗)
    少し危ない雰囲気が時々あり、その度にオヤジが気を逸らせてぶつからない様に注意してます。
    ♂同士は今が一番~難しい時かも・・・?

  6. 瑠璃 Says:

    目は怖いですねぇ…
    鼻もコワイですが(笑)

    Re:””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””
    あばらは怖くない・・・・・・・?(笑)
    3ヶ月位~おもいっきり笑えないし、風邪もひけないじゃん”
    くしゃみや咳は堪えるよよぉ~(笑)

  7. エレナママ Says:

    最作君、あぁ~~~!

    モサパパ、オフ会の時、心配でしたね
    だけど、瞳じゃなくて、良かったです!
    仲良いのに、ジャレてあたったりするんですよね

    同じ年の子だったら、遊び相手に良いんですね。
    ティアラちゃんとは、息ぴったり。。。。

    Re:”””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””
    エレナママ・・・そうなんです、瞳が傷つかなくってほっしましたよ!
    仲が良い時もあるんですが、本気でけんかしますよぉ~~(困)
    まあ男の子同士だから仕方ありませんけどね、最作も夢眠も気が強い方だからなぁ~。
    ティアラちゃんともずっと遊べる仲でいけるといいんですが・・・。
    ♂♀だから大丈夫でしょう~!

コメントをお書きください