★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●チョット”ワンだけにすると・・・

Topic: 事件か?, OES軍団|

昨夜nakayosi41.gifワン達と自宅に戻りワン達を置いて、ちょっと気になっていた近くのペットショップへ・・・  レッドのトイプードルの可愛い顔をした子が居るのをチェックしに~dsc07962.JPG  確かに可愛いが、一緒にいるもう1ワンのプードル~なんとか?プードルと言って少し大きいのだがkaminari.gif色が変わっている頭は黒く口元は白い体は全部真っ白でお尻の上に黒く丸い大きな模様が・・・顔を見ると物凄くかわいい~♪ レッドのプーさんよりkaminari.gif数倍顔が可愛い・・・・   家の奥さんが 『出してもらおうか?』 とオヤジに問いかけ、半分以上家族に迎え入れる気持ちになりかかっている、オヤジもだいぶ心が揺らぎ・・・・star.gifいけないいけない”・・・ここで出してもらい触れば絶対欲しくなる・・・・ase.gif  『いやあ~出してもらうのは止そう”』

そんな訳でなんとかこらえ意志薄弱を少し克服~ペットショップを後にしたが、かなり気になる可愛い存在だ。

帰りに食事をし自宅に戻り玄関から居間に入ると何時もの狂気に満ちたワン達のお出迎えである・・・・・  ワッと来る全員の顔が・・・・・汚い”        akuoes1.gifえっ”と思い部屋を見ると~ゲゲゲゲ・・・台所のゴミ箱をあさり、生ごみが部屋中に散乱、しかもコーヒーを立てた後のカスまでみんなであさったらしく顔中~あごから目の辺りまで黒っぽくコーヒー色である・・・・hiyo_shock1.gif  カールのオジサン顔負けの真っ黒な顔!しかも桃太郎以外の全員の共同犯行の様子がありありと判る、怒る気力もなくなる程の、ど派手な顔の連中なのだ・・・ase.gif  しかし桃太郎は偉い”みんなの誘惑にも負けずまったくあさった形跡が無い~hakushu.gif

コーヒーがら”ってワン達に平気なのか不安だが~良い訳は無い。    用心に全員に食事の時ビオフェルミンを7~8錠飲ませたが今晩と明日と明日の晩と暫く不安な事は間違いない!

台風の様な夜から朝~駐車場まで行くのに傘などとんでもないほどの雨交じりの超強風で、今日の同行は選ばれた2ワン~(笑) 

幸い低気圧の通り過ぎるのが早まったのか?10時過ぎには雨も上がり晴れ間が顔を出し蒸し暑いが何歩には出せる、何時もkaminari.gifこんな事ならみんな連れて来るんだったと感じる雨の日が最近多い・・・・・?009.JPG 

clover-1.gif clover-1.gif007.JPG 005.JPG台風が過ぎ去ったかのような海岸風景で、風と波に負けてしまったのだろう・・・かわいそうに海鵜の子供の死骸が沢山散乱していた・・・・。    おまけに波打ち際で何か探し、遠くから呼ぶと何か咥えすっ飛んでくる悪ガキ~夢眠!  風が落ちてしまい風待ちをしている友達のWサーファ-と話をしているところまで咥えて来た物を見ると~なんと魚のkaminari.gifフグ・・・咥えるだけで食べはしないが、do1.gifもしも食べたてしまったら、当たっちゃうぞぉ~~! 

 ari_1.gif006-2.JPG 

                   ari_1.gif

4 Comments »


4 Responses to “●チョット”ワンだけにすると・・・”

  1. ぽぺこ Says:

    カール顔は写真撮っておかなかったの?
    見たかったなぁ(笑)
    想像だけでも十分楽しめましたけどね。

    てっきりモア君が抱っこしてるのが新規参入のプードルかと思っちゃったよ!
    確かにその風貌からすると、触ったらお持ち帰り決定だよね。
    次回会うときに増えてたりして…

    Re:”””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””
    写真・・すっかり忘れちゃった!
    それどころじゃあない雰囲気で、とにかくごちゃごちゃ!
    顔の掃除する気もおきないほど真っ黒”黒”・・・・(汗)
    しかも昨日から実留紅と最作がピーピー・・・
    主犯格2ワンがバレバレ~(笑)
    昨日から何回2ワンのお尻の始末をしたことやら”

    子犬はどれでも可愛いからねぇ~(困)

  2. 瑠璃 Says:

    ええええええええ!湘南ってふぐがいるの!?
    食べたぁい!!!

    Re:”””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””
    河豚なんて何処の海にも居るんじゃない”
    今度はあばらどころじゃ無く、瑠璃さんだと完璧に当たっちゃいそうだから・・・
    食べないほうがいいんじゃない・・・(笑)

  3. パティぱぱ Says:

    コーヒー事件!ですね。パティはお刺身事件がありました。
    さて、夕食の前に一杯、刺身で旨い酒をやるぞーって、
    テーブルの上の皿にはダイコンのツマしか残ってない!
    監視カメラが・・・・・

    Re:”””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””
    何処でもあるよねぇ~
    旨いの知ってるよね!お刺身だったら害は無いからぁ~(笑)
    一昨日は下痢ピーで・・・・もう大変”
    パティパパのお宅は監視カメラが有るのぉ~(驚)
    そういえば、銀ちゃん・・・どうでした?

  4. パティぱぱ Says:

    銀ちゃんは悪い病気でなくて安心しました。
    銀ママと一昨日、親水公園で会って検査結果では大丈夫
    という事でした。
    ウチに監視カメラはありません。
    桃太郎君は偉いね!
    ドナはテーブルに出ているものは、自分の食事以外は
    口を(手)出しませんでした。 
    パティは油断できません!
    皆さん、おなかお大事にしてください。

    Re:”””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””
    よかった!よかった!
    家も桃太郎のコブ~何回か出来たり引っ込んだり・・・今も小さ目のが3個有りますよ。
    肉球に腫瘍が出来た事もあったけど幸い良性の物でしたし・・・この時、なんとこの腫瘍~
    手術で取ったのではなく、桃太郎自身が自分で綺麗に取り除いたのには本当におどろきましたよぉ~~

コメントをお書きください