★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●SHAKEPAD in 軽井沢2008~♪♪

Topic: OFF会, OES|

Warning: mysql_query() [function.mysql-query]: Can't connect to local MySQL server through socket '/var/lib/mysql/mysql.sock' (13) in /home/users/2/lovepop.jp-oes-mfamily/web/oes-mfamily/html/wplog/wp-content/plugins/bwp-flash/bwp-upflash.php on line 888

Warning: mysql_query() [function.mysql-query]: A link to the server could not be established in /home/users/2/lovepop.jp-oes-mfamily/web/oes-mfamily/html/wplog/wp-content/plugins/bwp-flash/bwp-upflash.php on line 888

  kuruma21.gif朝6時出発~6時半のパティーパパと横浜新道の入り口で待ち合わせ・・・  天気予報も上々一路軽井沢へ~    関越にのり高坂インターで休憩をとサービスエリアに入っていくとドックランの看板・・・ああそういえばドックランがあったんだと思いドックランに近い方に止めようとすると、star.gifなんとCOCOA家の車があり、エディ&ジュリア家も丁度来ていると言う・・・  まったく偶然に4軒が同じ時間帯に同じインターで休憩でバッタリと逢った~♪

こんどは4台連なって出発・・・・dsc08045.JPG オヤジのナビに頼ったおかげで途中アクシデントもあったが無事に軽井沢から宿泊先のホテル・アスプロスに10時半過ぎに到着!

 baikin_2.gif dsc08046.JPGお馬さんが4~5頭いてとても広いドックランがありしかもこのお馬さんワン達を全然怖がらずとても慣れている、何時もワン達を見慣れているからだろうがとてフレンドリーでおとなしい・・・   star.gifみんなでランチをとりに一旦ホテルから離れ近くのある自家製ベーコンのレストランへ行ったがベーコン販売だけでレストランはやめてしまったと言う・・・・ 残念だがオヤジは此処で大好きなベーコンのブロックを2つゲット”・・・軽井沢が詳しいE&J家の案内で小物屋さんにより、お店の前で記念写真を~dsc08054.JPG 

clover-1.gif  clover-1.gifdsc08049.JPG                         ↑ここにエディの頭が~(笑)

ランチを近くのワンOK!のレストランで・・・・すでに泡が登場~♪

beer.gif dsc08047.JPG今回のShakepadのOFF会はワン達が55頭・人間が63人と物凄い数である・・・ 集合写真とその様子を~♪

clover-1.gif  clover-1.gifdsc08086.JPG ●モコモコ、わさわさの集合写真、このあとスタッフの粋な計らいで、借り物競争とビンゴゲームなど盛りだくさんのイベントがぞくぞくと・・・・   

前夜祭の懇親会もこのホテルで行われ、ワイワイがやがや・・・  オヤジは飲みだしが早すぎ2次会・3次会もあったらしいが、9時半頃ダウン”・・・せっかくの盛り上がりも途中で棄権~   kaminari.gifいっぱい居すぎるワン達(笑)に興奮し、写真を撮るのもすっかり忘れ、今回の楽しいOFF会の写真はほとんど無い!~(涙)   今回はOESのパピー・ニューファンのパピーとゴールデンのパピーも居たらしい、当たり前の事だがパピーはみんな可愛い・・・ついこの間まで我が家も可愛いパピーがいたのだが、今は悪ガキ~もうパピーの雰囲気はまるで無し・・・ワン達のほんの一時期の、特に可愛いのを見せてもらいkaminari.gif幸せな気分に浸る単純なオヤジなのだ~♪dsc08083.JPG   その可愛いパピー達の写真も撮りわすれ、今回は何処を撮ったらいいのか・・・?今回も先週の箱根のOFF会同様~全員の写真を個々には撮りきれずほんの一部しかない・・・(困)dsc08107.JPG

ari_1.gifdsc08078.JPGdsc08108.JPG 去年、虹の橋を渡ってしまった、実留紅に瓜二つの同腹の兄弟~ラブ君の遺影と、ラブ君の弟パピパピの宇宙(そら)君・・・dsc08104.JPG 

ドンファン家の末っ子~ティファンと同じく立派な尻尾のあるテディ君・・・     なかなかOESで尻尾のある子が2ワン揃うのも珍しい事だろう~dsc08095.JPG   テディ君はいつもドックショーに出ているが毛量が多くセットをしなくてもこのままで出れそうなすばらしさがある。dsc08090.JPG またみんなのリボンを全部手作りで作ってくれたベルたんママのジャスミンちゃん~(いつもいつも有難う御座います。)  

 dsc08082.JPGおなじみアフガンのブルー・・・   hiyo_shock1.gif二日酔いにはならずに済んだがが、前日の飲みすぎがたたってボケッとしているオヤジ、ホテルの部屋がとても広くおまけにベランダもひろいおかげで、ベランダに飲み水とワン達のトイレシートをひいて置くだけで、気を使わずにいられることもとても助かった事が夜中に何度も起きた割には熟睡できたのだろう~。・・・朝もゆっくり起きまた朝から眠気覚ましにbeer.gifのお世話に・・・・(笑)  オヤジが起きると透かさず布団に上がり込む変な最作と紅葉~(まだ長男~最吾は暴睡中!)dsc08071.JPG

朝、我が家のクーラーBOXに何故か牛乳が入っていた・・・・・・? ●借り物競争で我が家の長男~最吾(もあ)が引いたくじに~『牛乳を一揆飲みの出来る人』・・・勿論、オヤジは牛乳などがまったくダメ”・・・飲めば下痢をしてしまう体質である、近くに居たオラフパパにお願いし、飲みたくも無いだろう牛乳を~dsc08092.JPG   この後、『借り物競争』の1位が揃い、音楽に合わせ『お座り競争』である、最作も登場しオヤジと一緒にstar.gif『よ~~し”1位を取るぞ!』と頑張ったがポペコ家のダイゴにあえなく敗北~凹      音楽に合わせ歩くと一緒に~関係の無い・・実留紅・紅葉・夢眠も一緒に歩き足元で邪魔をされた~(負け惜しみ)・・・・笑”dsc08106.JPG★お揃いのベルママ特製リボンが可愛い我が家のワン達~(親馬鹿”) 

楽しい時間の過ぎるのは何時もながらとても早い! 羨ましい2泊組とお別れし1泊組の帰る時間の3時はあっという間に来てしまうが、大好きな~star.gif(笑)長距離の運転が待っている・・・最近つくずく思うのだが、若いときはどんなに長い運転も全然~苦にならず、どちらかと言うと運転していたほうが好きだったのに・・・・・・ 

ari_1.gifOFF会の途中でホテルの方が(オーナーさんかな?)写真を撮っており少しお話をすると、こんなに素晴らしく和やかでいい雰囲気のオフ会は今まで初めてだと感心してくれており、やっぱり他の方から見ても素晴らしいOFF会に見えることがスタッフでもないのに誇らしく感じ、なんか嬉しくなってしまうオヤジなのだ・・・・。

clover-1.gif  clover-1.gifdsc08093.JPG

s2_sum_sunflower.gifスタッフの皆様~大変な準備やいろいろな奉仕~そして毎年楽しい企画を有難う御座います・・・・と同時に又是非~企画をお願いし、どんどんワンの輪が広がっていく事をお願いしたいと思います。

楽しすぎて挨拶もろくにせず、遊んでくれたみんなぁ~!  ありがとおぉ~~”  又いつかお会いできる事を楽しみにしております~♪

12 Comments »


12 Responses to “●SHAKEPAD in 軽井沢2008~♪♪”

  1. 琥珀ママ Says:

    モサパパ、お疲れ様でした♪
    夢眠と琥珀ががうがう寸前!になったけど無事回避。
    あんなにふわもこたくさんいると、それだけで癒されますね~。
    ミルク、ラブちゃん、宇宙くん雰囲気がみんなそっくり。

    Re:”””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””
    おつかれさ~ん”帰り~中央道周りの方がよかったかもネ・・・?
    関越~渋滞でまいりましたよぉ~~~
    しかし元気あるねぇ~
    オヤジは疲れが今頃でてます・・・(汗)

  2. 瑠璃 Says:

    お帰りなさぁい!
    おりぼんがとぉっても似合ってますよぉ♪
    それにしても せっかくの泊りなのに9時台に寝ちゃうなんて!
    もったいなぁ~い!!!(笑)

    Re:””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””
    ただいまぁ~!
    おりぼん~帰りのインターの休憩で・・・チョット恥ずかしかったけどね。
    毎回、作ってくれるベルママに感謝です~
    もったい無かったけど・・・・・歳には勝てない”(涙)

  3. みっくん Says:

    <p>やっぱりShakePadのオフ会は凄いね。<br />
    ここまで集まるともぉ誰が誰だか<br />
    分からなくなりますよねぇ。<br />
    ウェ~ン、行きたかったよぉー!!</p>

    Re:””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””

    次回はなんとか仕事の予定と当たらないようになら無い様になればいいけどねぇ~
    そう”結局あんまりお話も出来ない状態ですよ。

  4. パティぱぱ Says:

    楽しい時間を過ごせましたこと、スタッフの皆さんと、 皆さんに感謝です!
    パティは帰り着くなり、爆睡!朝まで・・・・でした。
    モサパパさん、お疲れでした。
    そして、有難うございました。

    Re:””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””
    此方こそ楽しい時間を有難う御座います。
    来年は是非ママさんも参加してワイワイやりましょう~

  5. 蓮まま Says:

    モサパパ~お疲れ様でした。
    渋滞は大丈夫でしたか?
    イス取りゲーム残念だったね。
    ぽぺこも必死で怖かったわ~(笑)
    宿のオーナーには褒められました。
    みんなのお陰でスタッフも鼻高々です。
    1泊で帰るのくやしいでしょ?

    RE:””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””
    幹事さんご苦労様ぁ~~!
    大変でしたね!毎年どんどん良くなってくるイベントが次回がもっと大変になりそぉ~(笑)
    ダイゴもやるねぇ~!
    チョット手加減してやったからなぁ~(笑)
    一泊・・・・・くやしぃ~~
    来年こそは2泊って・・・・・去年も言ってたか?(笑)

  6. パセママ Says:

    長距離運転お疲れ様でした♪
    疲れは取れましたか!?
    あ、それと… 
    クーラーBOX無断で拝借しました(*^^)v
    モサパパのクーラーBOXなら牛乳は間違って飲まれる心配ないからね(笑)

    Re:””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””
    疲れ・・・今日出てます~(笑)
    幹事さん本当にご苦労様!素晴らしいOFF会で感謝感謝”ですよぉ~
    最吾ぞ~が偶然引くなんてネ”・・・ああこれかぁ~って解ったけど”
    それにしても準備大変だったでしょ~

  7. なつみ Says:

    モサパパ、お疲れ様でした~
    あんなにたくさんの中で、
    知っている人とワンの顔を見つけると
    何故かとても安心しました。

    お座りゲームでのM-family。
    くっついて歩く姿がとっても可愛くて
    思わず笑みがこぼれました。

    叉関東でお会い出来るのを楽しみにしています。

    Re:”””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””
    なっチャンもお疲れ様~なんかわさわさして話なんて全然できなかったね!
    前夜祭の前でダウンしちゃったからねぇ~
    パパさんとも飲みたかったんだけど・・・・(涙)
    お座りゲーム~他の連中がじゃまで!じゃまで!・・・(笑)
    又遊ぼうねぇ~今回はメイちゃんとも全然遊べなかったし!

  8. COCOAママ Says:

    モサパパ~。オフ会では、道中を含めて
    大変お世話になりました♪

    念願かなって、沢山のモコモコと楽しい時間を
    過ごす事が出来て幸せ一杯です♪

    一つ、心残りな事が・・・。
    前夜祭では、写真やお話であっという間に時間が
    過ぎて、美味しそうな「シラスのおつまみ」を
    食べ忘れました(T_T)
    シラスは、モサパパの差し入れですか~?

    Re:””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””
    此方こそ有難う御座います!
    しかし行きのインターでバッタリ逢ったのは驚きましたよ~
    帰りはあのインターでクッキー家と又~バッタリ!
    シラス・・・私ではありません!
    前夜祭・・・早々とダウンしてました~(笑)

  9. nom Says:

    いつものことながらありがとうございました。
    あの時は車燃えちゃうかと思うほどタイヤが空転してました(^^;)

    こんなこともありの道中でしたが…
    楽しくお話出来てサイコーの2日間でした。

    Re:””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””
    お疲れ様でした、帰りは順調でしたか?
    我々は渋滞にはまりましたよ。
    前の4駆でしたよねぇ~残念!・・・(笑)
    我が家は写真ほとんど無し”
    アップ・・・楽しみにしてますから。

  10. ベルたんママ Says:

    モサパパさま、お疲れさまでした~^^
    一年ぶりにお会いできて嬉しかったです=4ワン引きナマで見られたワ♪
    どの子もパパさまの言うことをよく聞く良い子ちゃんですね。
    ベルたんともたくさん遊んでくれて有難うございました(笑;)
    またお会いできる日を楽しみにしています(^o^)丿

    Re:”””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””
    ベルたんママさんもお疲れ様でした~
    我が家の倍以上の道のり感服いたしますよぉ~
    奈良からだと何時間かかりましたか?
    可愛いリボンも毎回有難う御座います。
    (しかも付けてまで戴いて本当に有難う御座います。)
    最作がしつこくて、しつこくて”失礼致しました~(汗)
    此方こそ又お会いできる日を心待ちにしております。

  11. Bajiru姉 Says:

    遅ればせながら、軽井沢、あっと言う間に終わってしまって夢だったのでは…と思います。
    とても楽しかったですね!
    また宜しくお願いしま~す!

    Re:””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””
    お疲れ様ぁ~
    楽しい事って早くすぎちゃうんだよねぇ~~
    我々が帰った後もゆっくり出来て楽しかったでしょ~(チョットくやしい!)
    此方こそヨロシク”
    ウェンディベルさんも食事が良かったみたいだね・・・

  12. ルミ Says:

    お帰りなさい~
    早寝だったみたいだけど・・・
    楽しさが伝わってきますよ~
    それよりあのベーコン屋さん販売だけに
    なったのですか??それはショックだわ~

    Re:””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””
    ルミちゃんお仕事だったの?
    そう’早くから飲みすぎちゃってダウンしちゃったんですよぉ~(笑)
    ベーコン屋さん残念だね、ベーコン一番大きいの2ブロック買ってきたんだけど美味しいね。
    ベーコン好きのオヤジとしては、最近少ない昔の味のベーコンでたいへん気に入りました・・・・

コメントをお書きください