★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●関西からのお友達~②♪

Topic: OFF会, OES, 景色|

Warning: mysql_query() [function.mysql-query]: Can't connect to local MySQL server through socket '/var/lib/mysql/mysql.sock' (13) in /home/users/2/lovepop.jp-oes-mfamily/web/oes-mfamily/html/wplog/wp-content/plugins/bwp-flash/bwp-upflash.php on line 888

Warning: mysql_query() [function.mysql-query]: A link to the server could not be established in /home/users/2/lovepop.jp-oes-mfamily/web/oes-mfamily/html/wplog/wp-content/plugins/bwp-flash/bwp-upflash.php on line 888

        ranoes1.gif雨上がりの芝は絶対に汚れるから遊ばせられないかな?と思っていたが意外と汚れず、しかも雨の予報の中沢山集まってくれたOFF会がみんなの気持ちが通じたかのように人はいないしstar.gifずっと放牧出来る~♪    集合写真も34頭も居るととてもじゃないが室内では無理!・・・今回は撮れないかと思ったがstar.gifバッチリである・・・・・・。     camera1.gif我々の他に集合写真の後ろに写っているダックスのOFF会らしき集団の他は誰も居ない・・・ ●一生懸命に携帯をいじっている人・・・・一人?   次の日に解ったが、ブログの現地投稿の様だ~(さっすが”投稿の達人MAX家~笑!)       『OKですかぁ~』 と聞くとワンが 『まだだよぉ~』って答える・・・・・。

長々と居座ったドックカフェから撤収し駐車場の横の芝生に移動~dsc08000.JPG

clover-1.gif   clover-1.gifdsc08006.JPGdsc08012.JPGstar.gif日差しが無い分人間達はかなり寒いが、その分楽しく賑やかな雰囲気は寒さなど何のその~(笑)・・・ワン達は絶好調のお天気だろう~♪

star.gif関西勢の団結はすごい!サルーンバス2台~運転手付きも凄いが、この日の為にトレーナーはお揃いの特注OES入り、ホテルも貸切!しかもOESのマグカップまで関東組~全員に頂き恐縮する次第です・・・・。dsc07978.JPG この広い芝生の中を自由に駆け回り、ワン達も人間も日頃のストレスが全部吹き飛んだ素晴らしいOFF会になった~♪

    clover-1.gifdsc07979.JPG  関西勢の皆さんの名前が覚えきれず、後から頭の中で整理しても歳のせいかどうも解らずase.gif  各方々の写真も撮れず残念でなりませんが・・・・   hanaoes21.gif DAINAMAX ・ 一休と歩く arrow_l.gifこちらで~♪  

dsc08005.JPG

    clover-1.gif  dsc08013.JPG        

star.gifどうも一人で4ワンを意識しながらだとみんなと余り話も出来ず、無愛想なオヤジになってしまう事が多頭飼いの欠点かも・・・?    最高のロケーションの中、5時頃までワイワイ遊び~箱根園のコテージも貸切の関西勢も3時のチェックインなのにお付き合い戴き・・・・又の再開を願って、帰路に~♪     帰りは朝方の天候のせいか普段の日曜日の箱根から帰路と違い道路もガラガラ~楽しさ一杯充電出来”運転の疲れも無い~♪

ari_1.gifdsc07988.JPG  ★参加してくれた皆様~素晴らしい日をありがとおぉ~~~~!        ●家に着いてから珍しく、あの疲れをしらない悪ガキ~夢眠でさえ暴睡していました・・・・・・(笑)

6 Comments »


6 Responses to “●関西からのお友達~②♪”

  1. 蓮まま Says:

    4ワン連れてるなんてモサパパだけかと思ったら、
    関西では当たり前?
    みんな多頭飼いなんですね。
    天気が良かったら放牧できなかったから
    曇りで良かったのかな~
    次は軽井沢☆
    寒いから風邪ひかないでね。

    Re:”””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””
    関西の方はすごいですよ!OES~5ワン飼っているボブ家はまだ増えそうですよぉ~
    そう”ピクニックガーデンが貸切の状態で全部がドックランでしたぁ~♪
    虚弱体質・・・・気お付けなくっちゃ~(笑)

  2. ぽぺこ Says:

    お疲れさま。
    楽しかったんだろうね…
    関西からサルーンバスで運転手つき!?
    いいなぁ~ 犬を乗せてくれるんだ。
    こっちにもそういうバスがあったらいいのにね。
    みんなで出かけるのには最高だよね!
    (泡飲み放題だし!)

    Re:””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””
    いいよねぇ~ワンOK!のサルーンバスで旅行なんて夢だよ。
    前にマイクロバス買おうと思った時あったけど、運転がねぇ~”
    自分が運転したら飲めないじゃん!
    年に何回使うかも分からないしね。・・・(笑)

  3. みっくん Says:

    寒かったけど・・・最高でしたね。
    関西チームの紹介はMAX家だけでOKですよぉ。
    我が家のページに来てもMAX家にジャンプですから~

    バスで旅行なんて・・・憧れますねぇ。
    企画を宜しく・・・
    関東地区の代表って言われてましたよねぇ?(笑)

    Re:”””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””
    天気が幸いしたんだね、もう多分、日曜日で全部が気兼ねなしにドックランって・・・
    ありえないでしょお~!
    休みが違うとなかなかねぇ~
    あれはSTにドックランを・・・って話ですよ。
    マリオパパが動いてくれてる様ですよ!

  4. 琥珀ママ Says:

    モサパパさま~。琥珀は元気ですよぉ~。
    最作とのがうがうの名誉の負傷も化膿することなく大丈夫です。
    ご心配掛けました。
    琥珀は全く懲りていません(>△

  5. 琥珀ママ Says:

    追加です(^^;)
    琥珀家も全く懲りていませんなので、また遊んでください。

    Re:”””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””
    そう言ってもらえると助かります。
    本当に申し訳ない・・・2・3日すると夢眠と同じに白くなっちゃうね!
    今度は夢眠とバトルをねぇ~ヨロシク!
    次は軽井沢アプロスのドックランで!
    脱走できないから安心だよぉ~!(笑)

  6. パセママ Says:

    だいぶ出遅れましたが我が家もやっとUP出来ました♪
    個々の写真と紹介したかったのですが記憶が。。。(汗)
    そっか~! リンク飛ばせばいいのね(爆)
    楽しかったですね~(*^。^*) ありがとうございました!

    Re:”””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””
    家は個々の写真撮れませんでしたぁ~残念!
    お弁当~有難う御座います。
    心配した天気も上々~?
    かえってあの天気だったから気兼ねなく放牧可”できたもんねぇ~。

コメントをお書きください