★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●関西からお友達が~①♪

Topic: OFF会|

Warning: mysql_query() [function.mysql-query]: Can't connect to local MySQL server through socket '/var/lib/mysql/mysql.sock' (13) in /home/users/2/lovepop.jp-oes-mfamily/web/oes-mfamily/html/wplog/wp-content/plugins/bwp-flash/bwp-upflash.php on line 888

Warning: mysql_query() [function.mysql-query]: A link to the server could not be established in /home/users/2/lovepop.jp-oes-mfamily/web/oes-mfamily/html/wplog/wp-content/plugins/bwp-flash/bwp-upflash.php on line 888

       hanaoes21.gif関西からOESのお友達が16ワンもやって来る箱根ピクニックガーデンでのOFF会~  残念な事に天気予報は昼過ぎまで雨・・・  エレナママ達の計らいで、雨が降ったらドックカフェの貸切と持参したお弁当などもカフフェの中で食べれる様~了解も得てくれている・・・star.gifどうなるか分からないがとにかく、朝一番でワン達のトイレを兼ね市場に行き少し気持ちの発散を~dsc07968.JPGdsc07969.JPG

 

 まだまだ雨は降り続き外に出せるか分からないが、ワン達が車酔いしない様~少しはカーブの少ない仙石原経由で一路目的地に・・・・   仙石原を過ぎた頃一休家より電話が入り、まだ降っている雨で『外は無理そうぉ~!』と話してはいたが、現地に付く頃にはアスファルトの駐車場などではもう歩かせるくらいに乾きはじめている。      star.gif雨対策の完全防備の一休君ベタベタと歩く足音がとてもユニークである・・・(笑)   この分なら下の大きな駐車場で平気だろうと車を移動、すぐパセ家からも電話が入り、ドンファン家や琥珀家・MAX家・ココシアン家も登場~ ドンファンン家の赤レンジャーも琥珀君も完全防備の雨対策での登場である。

clover-1.gif  clover-1.gifdsc07972.JPG dsc07971.JPG駐車場の一画にテーブルや椅子をセットし・・・   暫くすると関西組のバスが~関西組のやる事がすごい”~運転手付きサルーンバス2台を貸切の登場である、上のほうに有るドックカフェの横の駐車場からぞくぞくと下って来る・・・OES軍団~迫力がある。dsc07997.JPG  オヤジの会社の近くの鵠沼でOES~3ワン飼っているクリス家も登場し合計で何ワンいたのだろうか・・・・?  このとき又雨が降り出し、急いでテーブルなどをかたずけ、ドックカフェへ皆で避難~もう大丈夫かと思われた天候だが、予約してもらっていたおかげで雨に当たらずとても助かった・・・・。   カフェ内でワイワイがやがや賑やかにおしゃべりをするが、とくに最近感じる”star.gifこんなに一度に沢山の初めてお会いしたワン達やオーナーさんの名前がとても覚えられないボケの入り始めたオヤジなのだ・・・hiyo_shock1.gif dsc07973.JPG

clover-1.gif   clover-1.gifdsc07982.JPG    我が家と一緒の関西でOES~5ワン飼いのボブ家のワン達・・・・前もってメールで自己紹介して戴いた、ボブ家のワンだけはかろうじてうっすらと名前が・・・?  しかしこれだけ集まるとなかなか判別し難く・・・・・・・・・・(笑⇔ボケ”)        カフェで賑やかにしているとデカバジル家・ココア家も現れodoroki1.gif総勢34ワン~♪ (すごい”)            star.gif持ち込みのランチを各自摂り、雨の上がった目の前にある芝生のガーデンで、本来ならドックランではないが、雨の予報だった此処は我々以外に1組(ダックスのOFF会?)以外はおらず、star.gif広い草原すべてが放牧状態の嬉しいOFF会である・・・・・・・・・・・・。 ●34ワンともなると集合写真が小さすぎて・・・・ase.gif            壮観な景色の中~壮観なワン軍団・・・・・・

         つづきは明日~ari_1.gif ●  ●  ●

8 Comments »


8 Responses to “●関西からお友達が~①♪”

  1. cookieママ Says:

    本当に壮観な眺め…ですね!!行きたかったです~ぅ
    総勢34ワンとは、凄い凄い 感激…!
    素晴らしいオフ会だったようですね。(^^)
    つづき楽しみにしています♪

    Re:””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””
    少し人間は寒かったけど、ワン達は燃焼できたみたいです。
    しかも天気のせいで人がほとんど居ない最高の放牧場になってましたよぉ~”
    天気予報が悪かったのでまさかこんなに集まるとは・・・
    次回・・・軽井沢で遊びましょう~♪

  2. Bajiru姉 Says:

    昨日はありがとうございました!
    朝から雨で、行こうか行くまいか迷っていて参加が遅れてしまいましたが、思い切って行って良かったです(^^)
    私も関西組のワンの顔と名前が一致しない子が…(汗)
    とにかくモコモコがいっぱいで楽しかったです!
    Bajiruも芝生で思いっきり走って大満足だったみたい!
    帰りの車では乗ってないんじゃないかと思う位静かでした(^∇^)

    Re:””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””
    此方こそありがとう~
    遠くから来てくれて、素晴らしいOFF会になりましたね。
    家の子達も車中~暴睡してました。
    天候に感謝と皆に感謝の1日でした。

  3. パティぱぱ Says:

    う~ん・・・ 34ワンでこれだけ凄い事になって!!
    50ワンになるとどうなってしまうのでしょうか?

    Re:””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””
    ドナパパ~改名ですね!(笑)
    あれだけ居ると、本当に壮観ですよ。
    軽井沢・・急に仕事の関係で行かれなくなってしまった方もいますが・・・
    当日、天気がいいことを願ってます。

  4. みっくん Says:

    昨日はお疲れさまでした。

    昨日の参加ワンの名前は全て覚えましたよぉー
    若いから・・・・では無くて、

    事前に全員の情報を頂いていたので・・・
    会う前から全員の名前は頭に入ってました。
    でも写真だと誰が誰だか良く分からなくて

    整理が困難で。。。。
    出遅れていますが、頑張ってアップしますね。

    Re:”””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””
    お疲れ様~
    私も事前に写真をよ~~く見ておいたんですが・・・(やっぱりおやじ”笑!)
    わからない分、一休家のブログ、利用させて戴きます・・・(笑)
    写真も今回は頭数が多すぎて全体の写真しか取れませんでした。(涙)
    関西勢と又いつかお会いしたいものですね。

  5. 瑠璃 Says:

    たくさんすぎてちっともわかりませんでした(笑)
    関東でも知らない人がいて…てっきり関西だと思ってたり
    ボケボケです(; ̄ー ̄A
    雨があがってよかったですね。
    とても楽しかったです。ありがとうございました。

    Re:”””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””
    でもよく、個々の写真撮れましたねぇ~~
    さすがブログの熟女”・・・・(笑)
    DAINAMAXも利用しちゃお”っと!

  6. COCOAママ Says:

    昨日は、お世話になりました。
    前日のブラッシング中に腰を痛めてしまい、殆んど椅子に座りっぱなしで関西組の皆さんにきちんとご挨拶が出来なくて残念でしたが、牧場状態の沢山のモコモコと会う事が出来て幸せでした~♪

    Re:””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””
    知らなかった!腰やっちゃたのぉ~?
    そう言われてみるとずっと座ってたかな・・・
    オヤジも関西組の方達とほとんどお話もしてないんですよ。
    でも天気はラッキーでしたから良かったです。

  7. エレナママ Says:

    モサパパ、いろいろありがとうございました
    関東組の皆さんもありがとうございました~

    素晴らしいオフ会、一生の思い出に残ると思います
    モサパパ、是非、関西にも遠征して来て下さいね

    お待ちしています~♪ 雨が止んで、ほんと良かった!

    Re:”””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””
    エレナママ、此方こそ色々気を使って戴き、本当に有難う御座います。
    関西勢の方々にチャント挨拶も出来ず、申し訳ありません。
    あの後、箱根では遊ばなかったんですか?
    皆さんにヨロシクお伝えください、楽しく有意義な一日を有難う御座いました。
    行い”いい人があつまったからかなぁ~(笑)

  8. ボブママ Says:

    この度は大変お世話になり有難うございました。
    お陰さまで、すごーい思い出になり喜んでいます。

    広ーい芝生、ワン達と遊ぶのに夢中で、お話も十分できなかった皆様お許し下さい。

    今後ともよろしくお願い致します。

    Re:””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””
    此方こそ有難う御座いました。
    挨拶もちゃんと出来ず、お話ももっとしたかったんですが、楽しい時の短い時間で、あっという間に過ぎてしまいました。
    5ワンも居てみんな綺麗~ボブ家の手入れのよさに驚くばかりです。
    我が家のハイパーなワン達と違いみんなおとなしいので羨ましい限りですよぉ~。
    身内で喧嘩・・・しませんか?
    家だけかなぁ~?
    此方こそ又機会があったらお会いできるのを楽しみにしております。
    よろしくお願いいたします・・・・・・。

コメントをお書きください