★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●交換か・・・?

Topic: 躾 (訓練), OES軍団|

もう今日から5月・・・koioes1.gifなんて早いんだろう~!dsc07849.JPG 昨日、ワンの犬舎のエアコンの冷えが少し悪いと思い今朝一番でエアコンの調子を見たら(調子を見るまでもない”)・・・    エアコンのスイッチを入れフィルターを確認すると、kaminari.gifバッチリほこりが付きフィルターの眼がまったく詰まっている、これでは風が通る訳が無い・・・ただの管理不足で冷えなかっただけかも?   star.gif我が家の犬舎はエアコンを点けた時や、少し暑い時には必ず扇風機も回す・・・冷機が足元にたまらない様に空気をかくはんさせているのだが、この扇風機のせいで細かいほこりがかなりたつ・・・・・。    そのせいでエアコンのフィルターの眼詰りが激しい事と、余り掃除をしない不精な性格のオヤジのせいとでエアコンにもかなり負担がかかっている。

ari_1.gif去年、そろそろ危ないと思っていたこの犬舎のエアコン~暫く様子を見てから確認するとバッチリ”冷えている・・・・・  どうやらまだまだ使えそうな気もするし、このまま夏を迎えてstar.gif電気屋さんが忙しいさなかに急に壊れてしまっても困るし、まだ使えるのに交換する気もおきず・・・・・。kaminari.gifう~ん!悩み所かも”

最近時々だが夢眠を1ワンで散歩している、何故かというと4ワンで散歩する時どうも少し引っ張る癖が少し出てきた・・・『出る釘は打たれる』~では無いが(笑)、star.gif今のうちに又少し引っ張り癖を直しておかないと、と思い機会があるたび1ワンで訓練とまでは行かないが引っ張ってはいけない事を教えているのだ。dsc07852.JPG 勿論、遊ぶ時は好き勝手にさせ、普通に歩く時は引っ張ってはいけない事と・・極”簡単な事なのだが~dsc07854.JPG   今日の午後はチョッピリ曇って、冷たい風も程よく~散歩にはワン達も最適な温度だろう、鵠沼まで歩き何時もの休憩場所でまったり”と休憩~3馬鹿もとても気持ちよさそうで、紅葉などは休憩中に、今にも寝てしまいそうなほど心地良いのだろう・・・・dsc07864.jpgdsc07861.jpgstar.gif人も少なく心地よい風~Wサーファーの友達達も朝の強い風に誘われ、道具を用意しセールを張ったが、みんな風待ちでガックリきている。(笑)    

午前中と違い曇ってきた空~こんな時はもう・・・吹かないのになあぁ~と、お思いながらも以前のオヤジだったらきっと同じように風待ちをしていただろう・・・・・(笑)

clover-1.gif  clover-1.gifdsc07865.jpg  star.gif明日の天気も急に変わりどうやら湘南は午後から雨らしい・・・

 “”””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””

hiyo_shock1.gifどうでもいいオマケ・・・・・・・ase.gif    ase.gif

午前中に夢眠の1ワン散歩に海岸に出たら、又初めて見る変なおやじが・・・・    気持ちよく晴れている中ポツンと1人な”なんと~~~star.gif素っ裸で焼いている??dsc07855.JPG オカマの様でもあり、近づくのも気持ち悪いし、すぐ夢眠のリードを付け通り過ぎたがこの体勢でどうやらkaminari.gifお尻の毛を抜いているようだが、いったいどうゆう神経をしているのか?・・・・・ari_2.gif絶対おかしいでしょ~お!このおやじ”

5 Comments »


5 Responses to “●交換か・・・?”

  1. みっくん Says:

    どうでもいいオマケ・・・

    って、どうでもいい様な悪い様な・・・・
    変な所で変な事をしている人がいるものですねぇ。
    って言うか・・・凄い勇気。

    暖かくなると変な人が増えますよねぇ。
    何でだろう??
    この手の人は早めに逮捕しておかないとね、
    そのうちに事件に発展しますよね。

    Re:””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””
    ちょっと危ないよね”
    仕草がオカマぽかったけど・・・一休パパ、江ノ島には来て無かったよぇねぇ~(笑)

  2. 蓮まま Says:

    えっ、このオジサン何してるの??
    前にまわって見なかったの?
    どうしよ・・・写真から目が離せない!

    Re:””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””
    焼いてるの”・・・甲羅干し!
    ウエストの紐がおしゃれでしょ~(笑)
    前に回ったら一様前だけかくしてましたよ。
    蓮ママの好みの写真だったんだね!

  3. COCOAママ Says:

    紅葉ちゃん、心地良さそうな寝顔(^^)
    お散歩の休憩で、寝ちゃった?

    エアコン・・・全裸のおじさん・・・。
    困り者ですね~!!

    Re:””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””
    ワン達にはチョット涼しくてとてもいいい陽気でしたよ。
    海岸がの雰囲気が崩れるよね!
    居てほしくない人ですよ。

  4. オリバーママ Says:

    やだぁ~!!ギャハハ~!!何、このおっさん?!何故、尻の毛なぞ抜いているのでしょう???
     モサパパ、これオモロ過ぎます。早朝から一人で爆笑しちゃったじゃん。

    Re:”””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””
    オリバーママの笑の壺はこの雰囲気なんだぁ~(笑)
    チョット暖かくなると何故か変な人って湧き出て来るよねぇ~

  5. みっくん Says:

    その日は江ノ島には行ってませんよぉ~
    仕草がカマっぽい??
    ヤバイ!バレたかぁ。(爆)

    Re:””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””
    ハハハハハハハ・・・・・
    その気が有ったとは~(笑)

コメントをお書きください