★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●事件か・・・?

Topic: ぼやき, 事件か?, OES軍団|

Warning: mysql_query() [function.mysql-query]: Can't connect to local MySQL server through socket '/var/lib/mysql/mysql.sock' (13) in /home/users/2/lovepop.jp-oes-mfamily/web/oes-mfamily/html/wplog/wp-content/plugins/bwp-flash/bwp-upflash.php on line 888

Warning: mysql_query() [function.mysql-query]: A link to the server could not be established in /home/users/2/lovepop.jp-oes-mfamily/web/oes-mfamily/html/wplog/wp-content/plugins/bwp-flash/bwp-upflash.php on line 888

         paipo2.gifいい天気が続き助かるがワン達はもう”~少し暑いようだ。  今から暑がっていてはこの先どんどん暑くなる夏を向かえるのに、まだまだ暑がるのは早すぎる・・・(笑)   今年のゴルデンウイークは天候に恵まれ、湘南もかなりの人出になるだろうが・・・ サラリーマンだがサラリーマンではないオヤジは連休のレ”の字も・・・・・・・・・・star.gif無い!dsc00324.JPG

hamster_4.gif先日、我が家でたった一人のトイプードル~マトリックスにお嫁さん候補の女の子を向かえ入れようかとの話が舞い上がったが、結局、消えてしまった。・・・(笑)  

ari_1.gifちっちゃなワンはマトだけの我が家はちっちゃいからって別に孤立しているわけでもないのに、大きなワンのOES連中が沢山居ると、なんだかかわいそうな気がしてもう3~4年も前からお嫁さん候補を気に掛けてはいたのだが、star.gif縁”が無いのか飼い主の理想が高すぎるのか、未だに一人限なのだ・・・・・・。dsc07479.JPG      考えてみると夢眠だけ嫌いなマトは紅葉・実留紅のことは大好き~♪   毎回シャンプーした後は必ず勘違いしてエロ兄ちゃんに変身し、腰を振りまくっている・・・(笑)    紅葉・実留紅もマトがへばり付いていても、『又か!』と、諦めムードでbaikin_2.gif・・・きっと~淋しいなんて事はまったくないだろうが、大きい中にたった1ワン~飼い主がかってに淋しい様な気になってしまうだけなのだろうか・・・・?

”””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””” 

star.gif今日の東浜での事件~hiyo_shock1.gif

今日の午後の散歩に海岸に行くと人・人・人・・・ チョット歩くとすぐ質問攻め話しかけられ立ち止まると又人が群がりとても散歩は出来ないase.gif  西浜への橋を渡ったがあまりの人の多さにUターンすることに・・・

はじめ東浜の海岸に降りて少し歩いた時になにやら消防の救急車が2台とパトカーが3台止まり、砂浜に救急隊員が7~8人・・・警察官が4~5人居る??  star.gif横を通ると酔っ払いかな?と思い、それにしても30過ぎの男性が一人に警察やら救急隊の人数が多い?  ゆっくり歩いていくと救急隊員はわざわざ砂浜まで持ってきたタンカを使わず車に戻っていった・・・?dsc07833.jpg

オヤジはいつものWサーファーの友達が群がっている場所で休憩し、風待ちのサーファーと暫くおしゃべりをし、散歩の続きで西浜の方へ人を避けながらワン達と散歩を・・・  余りの人の多さに途中でUターンし、又東浜に戻ってくると、今度は海岸ではなく交差点の歩道に警察官が先程よりかなり増えstar.gif10名以上・・・?              良く見ると先程の酔っ払いかと思った男がどうやら、俗に言うシャブ中”~覚醒剤中毒らしく・・・?dsc07832.jpg     (この警官の中に倒れ掛かって警官にささえられている。) 

すれ違い様に覗き込むと覚醒剤の検査らしく所持品から検査の真最中だった。  男は自分でまともに立てない状態で警官が支えているが、なにも交差点のこんな歩道の真ん中で検査しないでパトカーに乗せてからすればいいのにと思いながらもstar.gif野次馬根性丸出しのオヤジである~(笑)   この先で一般の車が止まっておりなにやら関係があるらしく警察官と話をしていた。   star.gifオヤジの勝手な推理だが・・・1時間位前の海岸で保護されそうになった時は多分、警察官もシャブ中”だと思わず~その後、海岸から道路に上り一般の車の人ともめたか、接触でもしたのだろう。  結局、自分で種をまき自分から逮捕される羽目に・・・・・・・・・。    暑くなり夏が近づくと~不思議と暴走族とかこの男のような変な人間が沸きでてくる様な気がするが・・・・・?(お巡りさんもたいへんだなぁ~!)

hanaoes1.gif  薄暗くなって風もあり人が居なくなってきた海岸でやっと放牧出来るが・・・・♪   ●昼間の途中で終わってしまった散歩の埋め合わせに6時過ぎに・・・・・。 明日は昼間の散歩がUターンせずに出来る事願って・・・         star.gif明日の海岸の人出はどうかなぁ~!dsc07837.JPG

                         ari_1.gif

2 Comments »


2 Responses to “●事件か・・・?”

  1. spankmama Says:

    家も暫くは可哀想かなって思ってましたがLEONは自分が人間だと思っているようなので小さいワンが来ても素知らぬ顔でしらんぷりを決め込みそうなので止めました。(笑)

    ママやパパと遊んでるときが一番楽しそうなのでなるべく向き合ってあげる時間を持つように心掛けてます♪

    変な人に絡まれなくて良かったですね!

    Re:”””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””
    LEON君も自分がワンじゃないって思ってるんだ・・・我が家の長男桃太郎もそうですよ。
    マトリックスは紅葉ととても良く遊ぶんですが、夢眠も紅葉と良く遊び~夢眠が来てから以前の様に遊ぶ機会が減ってしまい・・・
    とにかく1番先に、何があっても行ったり来たりしちゃう悪ガキが居るせいか夢眠が大嫌いな様です。
    LEON君をかまうとOLFA君とか他のワン達がやきもち焼きませんかぁ~?
     

  2. spankmama Says:

    SPANKもOLAFもLEONに対してやきもちは焼かないんだけどMILKYだけが・・・。
    飼い主の目を盗んではLEONを攻撃してます!

    だからLEONはMILKYが一番嫌いです。。(笑)

    Re:”””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””2
    ワン達って結構~嫌な性格のところもありますよネ!
    LEON・・・かわいそぉ~!

コメントをお書きください