★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

バックナンバー (4月 29th, 2008)

●事件か・・・?

Topic: ぼやき, 事件か?, OES軍団| 2 Comments »

         paipo2.gifいい天気が続き助かるがワン達はもう”~少し暑いようだ。  今から暑がっていてはこの先どんどん暑くなる夏を向かえるのに、まだまだ暑がるのは早すぎる・・・(笑)   今年のゴルデンウイークは天候に恵まれ、湘南もかなりの人出になるだろうが・・・ サラリーマンだがサラリーマンではないオヤジは連休のレ”の字も・・・・・・・・・・star.gif無い!dsc00324.JPG

hamster_4.gif先日、我が家でたった一人のトイプードル~マトリックスにお嫁さん候補の女の子を向かえ入れようかとの話が舞い上がったが、結局、消えてしまった。・・・(笑)  

続きを読む »