★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

バックナンバー (4月 22nd, 2008)

●楽な一日~♪

Topic: OES軍団| 4 Comments »

hanaoes1.gif昨夜はお泊まりシャンプーに実留紅と最作が・・・仲の悪い最作♂と桃太郎♂~どちらかがが居ないととてもkaminari.gif平和な我が家であると同時に物足らなさと、朝の食事の支度が2ワン居ないだけですご~く簡単”なだけではなく、同じように仕度をしていても30分以上も早く家を出れる。dsc07766.JPGDFママに戴いたおもちゃと今朝も格闘していた夢眠~(DFママ・・・有難う御座います~♪)

チョット考えると2ワン増えても準備や仕度はkaminari.gifさほど変わらない様に感じるが実際にはかなり違うんだなぁ~~とあらためて実感する。  2ワンだと自宅を出発し駐車場から車に乗せるのも~乗せてからもな~んか簡単”楽チン~♪dsc07764.JPG ●昨日の暑い午後の散歩で東浜海岸で唯一日陰が確保できる場所・・・。

続きを読む »