★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

バックナンバー (4月 1st, 2008)

●なにもない題もない日””

Topic: OES軍団, 散歩| 2 Comments »

hanaoes1.gif今日は最高の天気ですごく爽やかな感じだ。  休日にこんな日が当たればもっといいのになかなかそういまくは行かない。  桜も昨日の雨にさほど落されてはいないし次の日曜までもつかもしれない・・・。

透き通った空と青い海~バックに雪を沢山かぶった富士山が判るだろうか?dsc07389.JPGチョット判り難い写真になったが実際にはかなり綺麗に見えてはいたのだが・・・。

clover-1.gif  clover-1.gifdsc07384.JPG

続きを読む »

 

●残念な満開~!

Topic: OES軍団, 景色| 4 Comments »

昨日の自宅前の桜~dsc07358.JPG  川側に張り出している桜は見事な満開~♪ 道路側にもせっかく見事に張り出し綺麗なアーチのトンネルが出来ていたのに、2年前にバッサリと切られてしまいとてもがっかりしたが段々太くなる桜の幹の成長の速さに驚かされる。dsc07361.JPG 桃太郎の後ろの桜が自宅前の桜で、この場所に自宅を建てて17年最初は直径十数センチの細い木が今では大木になり、star.gif毎年桜の季節になる度に自分の誕生日や正月よりも年が過ぎ去って行くのを感じる・・・・・・。

続きを読む »