★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●なにもない題もない日””

Topic: OES軍団, 散歩|

Warning: mysql_query() [function.mysql-query]: Can't connect to local MySQL server through socket '/var/lib/mysql/mysql.sock' (13) in /home/users/2/lovepop.jp-oes-mfamily/web/oes-mfamily/html/wplog/wp-content/plugins/bwp-flash/bwp-upflash.php on line 888

Warning: mysql_query() [function.mysql-query]: A link to the server could not be established in /home/users/2/lovepop.jp-oes-mfamily/web/oes-mfamily/html/wplog/wp-content/plugins/bwp-flash/bwp-upflash.php on line 888

hanaoes1.gif今日は最高の天気ですごく爽やかな感じだ。  休日にこんな日が当たればもっといいのになかなかそういまくは行かない。  桜も昨日の雨にさほど落されてはいないし次の日曜までもつかもしれない・・・。

透き通った空と青い海~バックに雪を沢山かぶった富士山が判るだろうか?dsc07389.JPGチョット判り難い写真になったが実際にはかなり綺麗に見えてはいたのだが・・・。

clover-1.gif  clover-1.gifdsc07384.JPG

4ワンの散歩だと特にそうなのだが、なかなか今日のように天気が良く人が多いと海岸でも放せず写真を撮る余裕があまり無いase.gif  そして撮る時はどうしても~star.gif『待て”』 とかさせたり休憩している時しか撮れずなかなか自然の良い写真は撮れないのが・・・多頭飼いでしかもいつも一人で散歩するオヤジとしては、star.gifいつももう少しましな写真が撮れないものかと思ってはいるのだが。dsc07404.JPG気持ちはいいがワン達には少し暑すぎた今日~日陰で休憩!・・・此処は後ろの樹木の陰になり、日陰でしかも下が石畳でstar.gifひんやりと冷たく、少し暑くなってくるといつもここで休憩をすのだが、真夏になるととてもここまでは遠すぎて来れず、今の内だけの暑い日の冷たくてワン達の休憩に最適なstar.gifワンにとっては居心地のいい休憩場所だろう。

せっかくこんないい天気で・・・満開のうちに桜のある場所に行き青空をバックに写真を撮りたいが、仕事もあるし、そうもいかない現実が~namida.gif

今日もありふれたつまらない写真ばかりで・・・・・・ari_1.gifおまけに昨日の動画を~ ●マテが出来ない悪ガキ夢眠・・・

2 Comments »


2 Responses to “●なにもない題もない日”””

  1. 瑠璃 Says:

    …コメントを入れたような気がする
    …が なんて入れたのか覚えてない
    あれぇ???

    Re:””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””
    年取るとネ”・・・・・・・・・(笑)

  2. COCOAママ Says:

    昨日は、湘南も快晴だったんですね~♪
    富士山が~!う~ん見える様な見えない様な~!
    老眼鏡どこだ~!!

    Re:””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””
    あはは・・
    わかりにくいよねぇ~
    今日も快晴でした。
    今日は今年初めて半袖で散歩しましたよ。

コメントをお書きください