★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●残念な満開~!

Topic: OES軍団, 景色|

Warning: mysql_query() [function.mysql-query]: Can't connect to local MySQL server through socket '/var/lib/mysql/mysql.sock' (13) in /home/users/2/lovepop.jp-oes-mfamily/web/oes-mfamily/html/wplog/wp-content/plugins/bwp-flash/bwp-upflash.php on line 888

Warning: mysql_query() [function.mysql-query]: A link to the server could not be established in /home/users/2/lovepop.jp-oes-mfamily/web/oes-mfamily/html/wplog/wp-content/plugins/bwp-flash/bwp-upflash.php on line 888

昨日の自宅前の桜~dsc07358.JPG  川側に張り出している桜は見事な満開~♪ 道路側にもせっかく見事に張り出し綺麗なアーチのトンネルが出来ていたのに、2年前にバッサリと切られてしまいとてもがっかりしたが段々太くなる桜の幹の成長の速さに驚かされる。dsc07361.JPG 桃太郎の後ろの桜が自宅前の桜で、この場所に自宅を建てて17年最初は直径十数センチの細い木が今では大木になり、star.gif毎年桜の季節になる度に自分の誕生日や正月よりも年が過ぎ去って行くのを感じる・・・・・・。

hanaoes1.gif今年の桜を見る一番良い日が曇り空なのはとても残念!  空の青さと桜の花の薄ピンクのコントラストがとても好きだし写真を撮っても、青空の中のstar.gif華やかな桜のイメージが崩れ、なんか淋しい満開を迎えている様な気がするが・・・・・・?dsc07321.JPG 昨日は久しぶりに桃太郎~1ワンの散歩をゆっくりしたが、やはり急に体の衰えを少し感じる、たまにではあるがstar.gif何でも無い所で前足が地面に引っかかりよろけてしまうし、以前は喜んで『さあ”』と掛け声を掛け一緒にダッシュすることも、『待て!』をさせ『よし”来い!』の掛け声にも、嬉しくて思いっきり駈け寄るstar.gif活力がまったく無く、見ていると悲しくなってしまうほどだ・・・dsc07340.JPGdsc07342.JPG  でもそんな事は関係なく笑っている桃太郎~dsc07349.JPG グデグデ、ノサノサ歩くこんな桃太郎でも自分の気に気に食わないワンが来ると、今までの歩きはなんだったんだろうと思うほど、いきなりstar.gif元気のいいガウガウ犬に変身するのは元気な証拠かぁ~~??・・・・・(笑)dsc07337.JPG

clover-1.gif  clover-1.gifdsc07348.JPG

女性軍の散歩~dsc07329.JPGdsc07325.JPG 何処も出かけない休日の朝はグデグデ起き午前中に2回の散歩に行き午後から最作と夢眠の散歩を行こうと思っていた・・・しかし昼食を摂ると又グデグデし、そのうち小雨が・・・・・・・ase.gif   最作と夢眠の散歩は可哀想だが中止である・・・・・・(笑)   

じつは日曜日の朝方4時過ぎに最作がstar.gif下痢ピである~~    割と神経質なオヤジは寝ていてもワン達の動く音が聞こえているz11.gif寝ている朝方~不穏な動きの音がし、しばらく聞き耳をたてて寝ていると、star.gifいやぁ~~な!音と超”不快な香りが・・・・・hiyo_shock1.gif        原因不明の下痢・・・多分最近の急な気温の変化で体調を崩したのだろう~夢眠には申し訳ないが最作の為には中止で丁度良かった散歩なのだ。 

 kaeru_en41.gif昨日の午後から止まない雨、しかし天気予報では午後に上がる予定、3ワンを連れ会社へ。  午後2時過ぎには少し陽射しも射し海岸の散歩へ・・・070.JPG  ●西の空から青空に~♪

ari_1.gif058.JPG    今日の強い雨で桜もかなり散ってしまったのでは?・・・・・明日から晴れる予報だが今年は青空の中での満開の桜”・・・・・・star.gif撮れるかなぁ~~?

4 Comments »


4 Responses to “●残念な満開~!”

  1. ぽぺこ Says:

    家の前に桜の木があるなんて最高だね!
    家にいながらお花見が出来るってことだよね。
    お花見=ビールでグデグデ?
    紅葉、夢眠に自分から絡んでいくんだ。
    なんか1匹モタモタ歩いてる最作がオヤジ臭く感じますね。

    Re:””””””””””””””””””””””””””””””””””””””
    確かにお花見出来るけど、やっぱり家じゃあねぇ~~
    この動画のチョット前までは夢眠が超”しつこくしてたんですよ。
    最作=モサ(グズ)=○○こ・・・・・・(笑)

  2. 蓮まま Says:

    ウチの方の桜は電柱に引っかかるからと
    バッサリ切ってしまった・・・
    せっかく良い感じだったのに少し寂しい。
    梅は切ってもいいけど桜はダメなんですよね~。
    桃太郎くん、嬉しそう♪
    モサパパと長く散歩したいからグデグデ歩いてたりして。

    Re:”””””””””””””””””””””””””””””””””””””””
    梅は切ってもいいけど桜はダメって・・・どうして?
    桃太郎はいつもグデグデです。・・・・若いうちからその気”はあったけど、最近特にひどいねぇ~!
    休憩したりした時・・・さあ行くよって言っても・・・立ちたくないって、なかなか起きません・・(汗)

  3. みっくん Says:

    やっぱり青空の下で・・・が最高ですよねぇ。
    昨日、仕事の途中で桜の写真を一応撮ったけど
    やっぱり真っ青な空をバックに・・じゃ無いとダメ!
    白っぽい曇り空では桜は引き立たないしね。
    明日からの天気を楽しみに・・・ですね。
    しかし桃太郎君のコートは凄いなぁ。
    どうしたらこんな風に??って思う位ですよ。

    Re”””””””””””””””””””””””””””””””
    今日は最高のキャンプ日和じゃあないですか!
    パソコン又持って行ったのかな?

  4. 瑠璃 Says:

    毎日お花見じゃないですか!(笑)
    平塚公園も名所ですって

    Re:”””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””
    平塚公園・・・・混んでます。・・・・X

コメントをお書きください