★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●いつまでも若々しく~♪

Topic: ひとりごと|

今朝の桜~♪dsc07295.JPG z11.gifz11.gif 

先日のお泊まりシャンプーでマトリックスもカットをしてもらった・・・・毛玉王が今までに無く、毛玉が出来ないくらいの長さで・・・寒がりのマトリックスにはもう暖かくなってきた今頃からなら、これもまたなかなか可愛いぞ”dsc07293.JPG最近は前よりも夢眠に対して敵意をあらわにする事が少なくなって来た様に思えるが、何故嫌っているのかいまだに不明な我が家のエロ兄ちゃんである。

今日の湘南は晴れたり曇ったり晴れているのに小雨がぱらついたりと変なお天気で、散歩も、ワン達”洗いたての今日は気の抜けない、空を見ながらの散歩だ。  雨がぱらついたせいで海岸や鵠沼の公園は、思ったより人も少なく、北からの廻って来た風でひんやり冷たい。dsc07310.JPG 明日の天気予報も変わり曇りのち雨になってしまった、きっと今晩は夜桜のお花見の予定の人たちも沢山居るだろうがかなり寒そうなかんじである、明日も寒そうだし来週半ば位がお花見には最高なのだろう。   日曜休みのオヤジは来週の日曜を期待しょう~♪

clover-1.gif   clover-1.gifdsc07275.JPG dsc07315.JPG今日の散歩で何度かお会いしたサモエドのおとなしい子に会った、もう12歳なのに物凄くえ若々しく綺麗な子だった、まだまだ元気で見た目もとても若く、とてもフレンドリィーで12歳になんて絶対に見えない・・・・・・我が家のワン達も12歳になった時、こんなにstar.gif綺麗で若々しくいられるかが少し疑問であるが・・・・・?    きっと飼い主さんの管理が素晴らしいから何時までも初々しく居られるのだろう。 残念ながら写真を忘れたがとにかく綺麗でstar.gifお手本にしなくっちゃ~・・・。dsc07319.JPG・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・って、star.gif考えてはみたものの、我が家の長男~桃太郎・・・まだ9歳にもならないのに、歩き方はデレデレ”態度はグデグデ”年々言うことを聞かなくなり、もろわがままな年寄りな感じだが?・・・・・・・・kaeru_shock12.gifだめだ”こりゃあぁ~”

2 Comments »


2 Responses to “●いつまでも若々しく~♪”

  1. みっくん Says:

    明日、明後日と雨が降らなければいいけど・・・・
    折角の桜が・・・・・

    来週半ばが見頃??
    ちょうどいいなぁ~
    花見に行ってきますよぉ~天気を祈って。。

    Re:””””””””””””””””””””””””””””
    タイミング”とてもいいんじゃあないですか?きっといい天気で最高ですよ
    今日の雨で足元がぐしゃぐしゃになってなければ、もっといいけど、どうかなぁ~
    キャンプの場所って愛川公園に行く途中の所にある鱒釣り場のキャンプ場ですか?
    しかし、テントは少し寒いんじゃない”
    桜も山間だし昨日今日の雨でも散ってないと思いますよ。
    アップ待ってます!・・・・いいなぁ~~

  2. 瑠璃 Says:

    おお!マトちゃんおめめぱっちりでかわい~♪

    Re:””””””””””””””””””””””””””
    たまにはマトのアップを・・・忘れられちゃうからね!

コメントをお書きください