★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●隠れ”ドックラン♪

Topic: ドックラン, 公園, 散歩|

ari_1.gif 土曜からの雨は日曜日の9時過ぎまで続き・・・雨が上がっても道路はびしゃびしゃ、6時頃に一度起きたが又布団の中へ・・・っと入ろうとすると最作が例のごとくオヤジより先にベットの上に乗り寝ようとするのを邪魔をする。    star.gif毎回の事だが一度起きて、コーヒーなどを飲み一服してから、又寝ようかなぁ~と思っただけで~まだ何も動いたりはしなくても、側で寝転んでいた最作が、いきなりパッと起き隣の部屋のベットに飛び乗る・・・・?dsc07706.jpg   時々あまりにも自分の行動が事前に察知されている事が気持ちの悪いほど~まるで予知能力やテレパシーを持っているかの様にさえ感じるほどなのだ・・・・・・・・。         star.gifとりあえず昨日は二度寝しようと無理やり布団に体を滑り込ませたが重たい最作が乗っかっていると掛け布団はチャントかけれず、しかも寝ながらオヤジの顔にバシバシとんで来る最作パンチを防御しながら、暫くは飽きるまで我慢してぇ~  すぐの二度寝はなかなか叶わない・・・・・・・。

dsc00309.JPG

  9時前に今度はちゃんと起床~以前より約束してあったパティ家に連絡し11時半に親水公園で待ち合わせし、散歩をし茅ヶ崎の鉄砲通りにあるわんOKレストラン・・・パームブランチで食事をと向かったが、なんとお休み!・・・すぐ近くにあるパシフック・デリにも行ったが此処は満タン!やむなく又藤沢まで戻り~star.gifワン・ウィシュでやっと落ち着いた。   晴れた日の日曜の茅ヶ崎は何処もかなり込み合っており、ワン連れての食事は沢山お店があるわりにはなかなか入れないのだ。

その後、親水公園で銀ちゃん(B・フランダース)・風ちゃん(PON)と会い、新しく発見した隠れドックランへ~dsc00312.JPG

clover-1.gif clover-1.gifdsc00318.JPG   パティちゃんと最作~(なんかお話をしている様な・・?)dsc00317.JPG とても白いゴールデンのモコちゃんも先に来ていた、銀ちゃん・風ちゃん・モコちゃんは最近、毎日ここの隠れドックランで遊んでいるらしい~♪

baikin_2.gif dsc00319.JPG   ●PONの習性か?ボール命”の風ちゃん・・・・・dsc00321.JPG モコママ・銀ママにオヤツを戴き~群がるワン軍団~♪ (いつもご馳走様です!)

沢山歩いたせいかせっかく山の上の隠れドックランまで来たのに、若くて元気あふれる夢眠以外は余り走らない。 kaminari.gif銀ママに話を聞くと~以前、時々勝手に利用させて戴いていた(笑)~ゲーターボール場ドックランが使用不可能になってしまったらしい・・・・・。

star.gif昨日も一杯遊んだぞぉ~    中学時代~ワンダーホーゲル部だったオヤジも久しぶりの山登り・・・いい運動になったかも・・・(笑)

ari_1.gif dsc07831.JPG   ●今日の湘南江ノ島西浜海岸~(最作・・・猫背だぞぉ~~”)

2 Comments »


2 Responses to “●隠れ”ドックラン♪”

  1. みっくん Says:

    ワンには人とは違う能力がある様に思えますよね。
    この後何をしようと思っているかを感じるような・・・・
    予知能力?それとも・・・テレパシー??

    またいい場所見つけましたねぇ。
    でもそこまでたどり着くのが大変そぉ。
    元ワンゲルだったとは・・・ビックリしました。

    Re:””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””
    やっぱりそう思いますか・・・”
    そんなに大変な距離じゃあないんですよ。
    チョット上り坂に最近慣れてないもので~(笑)
    ワンゲルは中学の時に、中学に部が無かったので、顧問の先生の特別な計らいで中学生~1人”高校の部活に参加させてもらってましたよ。

  2. COCOAママ Says:

    Mパパの行動パターンは、すっかり最作君に読まれているんですね(^^)

    秘密のドッグラン~いいなぁ~♪
    茅ヶ崎市にも無料市営ドッグランが出来たとか・・・。
    近所にドッグラン出来ないかな~!!

    Re:””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””
    でも不思議でしょ”特に最作が霊感(笑)が強いみたいですよぉ~??
    茅ヶ崎のDラン”まだ行ったこと無いけど、評判は今一”みたいですよ!
    近所にあるじゃないぃ~~(笑)

コメントをお書きください