★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●ノーリード・・・

Topic: ひとりごと, 海岸|

   hanaoes1.gif朝から土砂降りで横殴りの風~こういう日は全員自宅待機にしたいのだがそうもいかない・・・  会社に付く頃にはタイミングよく小降りにはなってくれたが下はビシャビシャ一番重たい最作を抱っこして車から降ろす・・・そう’今日はあまりにもすごい天候なので最作1ワンだけ連れての出社なのだ。

ずっとダイエットぎみの最作を抱っこした感じが又少し痩せてくれたかなぁ~?・・と!dsc07275.JPG

最近の最作の体調は物凄くいいみたいで、アレルギーもだいぶ治まってきたし、なにより○ンチが以前と比べると素晴らしいぃ~。  フードを変えたせいだろうが、こんなにもフードによって違うものかと思うほどいい!   kaminari.gif以前もそれほど嫌な○ンチでは無かったが、試行錯誤で何種類ものフードを試して行き着いたフードのおかげか、アレルギーで痒がる事が以前よりずっと減った様な感じがする。

ari_1.gif此処のところ最作の体重を量っていないが今日抱っこした感じでは、もうダイエットしなくてもいいような気がする・・・しかしフードの量をどの位増やすかが難しいところである・・・・。dsc07669.jpg

大雨の荒れる天気予報だったのに風は強いが青空で変な天気である、昼食を久しぶりに忠兵衛でとり海岸にも出れた。  1ワンだと我が家のワン達は飼い主が言うのも~(ただの親馬鹿!)おかしいが、star.gif一部を除いて(笑)は~とてもいい子なのだ”・・・・・  

道路もノーリードで平気!・お店の中でもノーリード!店の中に他のお客さんが沢山いてもとても静かに待ち、皆に~感心して誉めて貰えるし、1ワンだと安心してゆったりと食事が出来る、たまにこういった雰囲気でいられるのも有ったほうがいい・・・dsc07701.jpgdsc07700.jpg star.gif今日の空は雲が早送りの動画のようにめまぐるしく変化し見ていると飽きない空だ~~~~・・・・・dsc07704.jpgdsc07702.jpgstar.gif又、昨日と同じにみんな連れてくればよかった・・・と思うオヤジなのだ”

         odoroki1.gif又ぁ~~失敗!

2 Comments »


2 Responses to “●ノーリード・・・”

  1. みっくん Says:

    こっちは一日中雨ですよぉ。
    まぁ、日中は少し小降りになったり・・・でしたが、
    結局一度も止む事無かったです。

    それに砂浜と違って道路はベチャベチャだし。。。
    昨日に続き、今日も散歩に出られません。
    本当に困った天気です。

    Re:””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””
    たいして離れていないのにずいぶん天気がちがうんだね。
    今日から木曜まで雨は降らないみたいだけど、しょちゅう予報~変わっちゃうからねぇ~
    梅雨でもないのに変な天気で・・・

  2. 瑠璃 Says:

    こっちも雨でした!まだ降ってるよ
    最近 MAXはレストランが苦手みたい。
    親分はいい子でうらやましいわぁ

    Re:””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””
    MAX・・・どうゆう風に苦手なの?前は平気だったじゃん”
    明日は午後から晴れるよぉ~~

コメントをお書きください