★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●たくさん放牧~♪

Topic: OES軍団, 海岸|

      ari_1.gif朝一番の海岸は北風で寒いぞぉ・・・・

ari_1.gifdsc07535.jpg 大型台風並みの風と雨の昨日・・・今朝もまだ風は強いしコロコロ変わる春の天気~又明日・明後日と雨の予報・・・・・・  せっかくワン達の散歩には丁度いい気温になったのに散歩に出れないのは悔しいがコレばっかりはしょうがない!  今日は散歩できるが風が強くいつまで吹くのかこの北風・・・・  star.gifしかも、もう四月も半ば近いと言うのに昨夜は寒くて暖房をいれた・・・まったくおかしな天気である。

昨晩お泊まりシャンプーに行った最作が居ない今日は3ワンで散歩・・・・・・明日・明後日と雨で三日間も散歩が出来ないかわいそうなヤツである。~(笑)dsc07556.jpg 

clover-1.gif  clover-1.gifdsc07571.jpg   dsc07564.jpg     天気が良いのに人が少ない今日の海岸は東浜でも西浜でも放牧~♪ dsc07568.jpg 

 sa21.gifdsc07552.jpg   歩くのが直ぐ嫌だと立ち止まり、駄々をこねる実留紅もノーリードにしてあげるとチャント歩いて付いて来る~?・・・なんてわがままなオバサンなんだろう。      それでは若い者のバトルを~~~dsc07569.jpg 紅葉の凶暴な顔~(笑) dsc07570.jpg dsc07550.jpg

baikin_2.gif

dsc07539.jpg帰りに東浜海岸で又居たぁ~・・・・江ノ島に地雷は無いはずなのだがねぇ~(笑)

dolphin.gifdolphin.gifdsc07541.jpg

                    dolphin.gif   dolphin.gif

3 Comments »


3 Responses to “●たくさん放牧~♪”

  1. 瑠璃 Says:

    ほんと台風みたいでしたよね
    明日からまた雨??? 週末は晴れるといいなぁ!

    Re:”””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””
    日曜ー曇りになっちゃたぁ~

  2. みっくん Says:

    しかしこの金属探知機のオジさんが気になるなぁ。
    毎日いるの??
    多分、地雷な無いと思うけど・・・・

    Re:”””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””
    この外人さん不定期に出没してるみたい?
    周りに人がいても恥ずかしくないみたいですよ!

  3. 蓮まま Says:

    金属探知機オジサン出た~~~
    どうする?
    お宝が眠ってたら??
    M家のわんこ達、ここ掘れわんわんって
    やらないかな~

    Re:””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””
    不思議だよねぇ~
    左手に持ってるのが~掘る道具で筒状になってて片足で踏んで掘ってますが?
    多分、手作りの砂を掘る~マシーン”・・・・(笑)

コメントをお書きください