★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●お花見日和~♪

Topic: ドックカフェ, OFF会, OES, 景色|

Warning: mysql_query() [function.mysql-query]: Can't connect to local MySQL server through socket '/var/lib/mysql/mysql.sock' (13) in /home/users/2/lovepop.jp-oes-mfamily/web/oes-mfamily/html/wplog/wp-content/plugins/bwp-flash/bwp-upflash.php on line 888

Warning: mysql_query() [function.mysql-query]: A link to the server could not be established in /home/users/2/lovepop.jp-oes-mfamily/web/oes-mfamily/html/wplog/wp-content/plugins/bwp-flash/bwp-upflash.php on line 888

star.gif天気は最高~06_ill_sakura16s1.gif絶好のお花見日和で親水公園に集合!  多分、今期最後のお花見日和とあって、予想通り9時半に行ったが駐車場はもう沢山の車が・・・・dsc07486.JPG  MAX家・パティ家・クッキー家・福助家と続々と現れ、さあ出発~♪  大庭城址公園の桜を見に、駐車場の広い親水公園ので集合したのがやはり正解~♪   狭い駐車場の大庭城址公園は勿論、満タンで今期最後のお花見とあって人も沢山でている。  star.gifOESワンの目立つ軍団で質問攻めをかいかぐりながら上まで登りまずは集合写真を・・・・・・・・・・・・・・・・。    

clover-1.gif clover-1.gifdsc07495.JPG

08_sakura03s1.gif城址公園の桜ももう少し散り始めてはいるがお花見客で賑い、大庭城址公園に午前中からこれほど人が賑わうのはお花見の時期が一番だろう・・・・・。dsc07505.JPG暑いくらいの快晴!親水公園から此処まで歩くといい散歩になるがワン達にとっては少し暑すぎかな?dsc07507.JPG 集合写真を撮ろうとすると必ず他の知らない人が加わり、遠くからは撮ろうとしてもなかなか撮れない・・・・(笑)

公園内を散歩し日陰で休憩~満開のお花見と違って、star.gif花びらの絨毯には少し早いが風になびいてパラパラと散ってくる桜の下でのお花見も又star.gif格別な情緒をかもしだしてくれる・・・・・dsc07503.JPGsakuraline41.gif 

clover-1.gif  clover-1.gifdsc07501.JPGstar.gifクッキーママに最作のリードを持ってもらい、楽々散歩でありがたい。  昨日初めてご対面をした福助君とMAX~さすが兄弟でパッと見ではどちらがどちらか判らないほど似ている、頭の部分の黒いコートのはいり方がまったく同じで間違えてしまいそうだ・・・・・・・・・・・・・。dsc07487.JPG ワン達にお水を飲ませ賑やかにしているとCOCOAママから電話が入り~しかし駐車場は止められないhiyo_shock1.gif 時間を見るともうランチに丁度いい時間なのでマカロニ市場にワイワイと移動~昼食を!  マカロニ市場のワン専用の場所には先客が1組だけで・・・待っていてくれたCOCOAママのおかげで待たずに座れ、しかも先客の人達はお友達の銀ちゃん(B・フランダース)達でまるでstar.gifOFF会の貸切状態~まったく気兼ねもなくゆったりと食事・・・・・・。

椅子大好き~~~♪dsc07508.JPGパティーちゃん!いつもお家では食事の時に一緒に椅子に座っているらしい・・。

大庭城址公園から親水公園の途中にある舟地蔵公園~でもパチリ!dsc07511.JPG全10ワン綺麗に此方を見ているのにお疲れの実留紅だけそっぽを・・・・・・・・・しかも親水公園に着き暫く歩くと実留紅が 『もう歩くのは嫌”』 と歩行拒否”・・・star.gifタイミングよく、か?・車が近い事が判っているのか?駐車場が近いので実留紅だけを車に乗せ、幸い程よく冷たい風も通り、サンルーフと窓を4箇所開け放すと駐車中の車の中は丁度いい温度である・・・・・・・・・・。

実留紅を車で休憩させ、又皆で親水公園を一周!~~~実留紅も8歳を過ぎしかも少し足も悪い!たっぷり歩いたし、丁度いい休憩なのだろう。

clover-1.gif clover-1.gif clover-1.gifdsc07518.JPG 術後の経過も良好で途中~夢眠と走り回っていたCOCOA~dsc07520.JPG 実留紅と半年も違わないのにとっても元気で楽しそうに歩くクッキーちゃん~

clover-1.gif clover-1.gifdsc07523.JPG  福助君と我が家の・・・・お~~い!何”芝を食べてるんだい!dsc07522.JPG 去年、お姉さんのドナちゃんが虹の橋を渡り、一人っ子になってしまったが、パパさんママさんを独り占めに、元気一杯のパティーちゃん~

clover-1.gif clover-1.gifdsc07521.JPG  ずっと量っていないと言っていたが、多分30kgは越しているだろうナナとチョットおとなになったかな?~オカMAX”

時間と共に涼しくなりワン達には最適な温度だが人間には少し寒い”dsc07516.JPG

ari_1.gifdsc07526.JPG   star.gifぎりぎり最後で最高のお花見日和を今年も満喫出来ました・・・。 ●付録・・・周りが騒がしい集合写真~(笑)

5320cs1.gifstar.gifさあ次の日曜日はarrow_r1.gif葛西臨海公園で~観覧車前に10時に集合予定です!  (近くにドックカフェが無いので、各自~お弁当持参でお願いします~♪)

10 Comments »


10 Responses to “●お花見日和~♪”

  1. みっくん Says:

    人間には最高の天気でしたね。
    行きたかったなぁ。

    来週は葛西臨海公園で、その次は・・ST。
    来週オフ会ですね。
    楽しそぉ。。。
    日曜日休みが羨ましいなぁ。

    Re:””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””
    そんなこと無いですよ、平日休みって、ホントに羨ましいですよぉ~
    何処行っても、ほとんどノーリードにできるじゃないですか。
    日曜休みだと時間も掛かるし、駐車場の問題とか・・・
    ドックカェだって混んでいて入れなかったりとか、あまりいいことないですよ。

  2. 琥珀ママ Says:

    桜が散る様子もキレイですよね。
    暑いくらいの天気でしたね~♪
    来週はぜひぜひ参加します!
    晴れますように!!!

    Re:”””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””
    大丈夫!日曜は晴れ”・・・(笑)
    日曜で混んでるかもしれないけど、朝のうちは少しぐらい放牧可能かもしれませんよ・・・
    楽しみにしております。

  3. 瑠璃 Says:

    とても貴重な一日でした。ありがとうございました。
    女の子もいっぱいで楽しかったな♪
    来週もよろしくお願いいたします(∂∇∂)♪

    Re:””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””
    よかったねぇ~やっと福助君に逢えて。
    家には女の子いませんが・・・・・・・・・(笑)
    電話する前に・・・お知らせ欄~変更ありがとう。

  4. cookieママ Says:

      ☆思い切って参加して良かった♪♪
    楽しい時間を御一緒させていただき
      本当に、ありがとうございました。
    綺麗な桜を見ながら、そして、モコモコ達に囲まれて
    夢心地でした。最作君と実留紅ちゃんのリードを持たせていただきありがとうございました。
    cookieは、お疲れモードで帰りの車の中で珍しく眠っていました。
      来週は、残念ながら参加できませんが、
      STには、参加させて頂きたいと思います!! 
        よろしくお願いしま~す\(^0^)/♪

     
    Re:””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””
    此方も飛び入り参加で楽しさ倍増しましたよ、おまけにリード持って戴いて~♪
    cookieちゃん元気ですねぇ~とても8歳には見えませんよ。
    あれだけ歩けばcookieちゃんだって疲れますよ”
    STで又遊びましょう、楽しみにしております。
    追伸:リード何時でも、誰でも~お持ちください・・・・・(笑)

  5. donfunn mama Says:

    お帰りなさ~い♪
    お天気も最高で良かったですね☆
    モコモコ達の集合写真 絵になるねヽ(*⌒∇⌒*)ノステキ♡

    うぉ~~~一緒に行きたかったどぉ~!!!
    次回は・・・今度の日曜日ですね♪
    うぇ~ん\(*T▽T*)/漢字が読めない!!!
    オヤジ殿 ひらがなで集合場所書いてぇ~♪

    Re:”””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””
    DFママ~今度の日曜,OKですか?
    都合付いたら是非あそびましょう~♪
    葛西臨海公園・・・(かさいりんかいこうえん)です。
    チョット遠いけどマリオパパも誘って是非!
    パセ家も参加予定ですよぉ~

  6. 蓮まま Says:

    いいなぁ~来週は行くもんね♪
    そうそう、写真撮る人がどんどん増えていって、
    動くと「あー間に合わなかった」って言ってる声が・・・
    しかも1番いい場所で撮ってたり。
    今回は女の子の方が多い?

    Re:”””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””
    臨海公園いっぱい集まりそうでうね。
    日曜に撮ろうとしている前に来て撮ってる人に~『写真撮らせてください~』って大きな声で言ったら、焦って退いてました。
    (これからは、これだな”でかい声で・・・笑!)
    今回女の子6ワン・・・男の子5ワンでした(チーちゃんも入れてネ!)

  7. ドナぱぱ Says:

    楽しかったですね。                 一日が久々に有意義でした。皆さんと楽しいひと時を  過ごせました事、感謝です。さて、臨海公園とは・・  きっとまた、楽しいんだろうな~           ハマッテしまいそうです!             

    Re:”””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””
    ドナパパこんばんは~
    日曜は有難う御座いました、臨海公園も都合よかったら是非参加してください。
    ママさんもご一緒に是非ハマッテください・・・・・(笑)

  8. COCOAママ Says:

    とっても広い親水公園にビックリしました!
    お散歩には申し分ない公園ですね♪
    桜も綺麗でしたね~!
    それにクッキーちゃんと、パティーちゃんにも会えたし、思い切って車走らせて良かった~(^^)v
    二人共、羨ましいほど美人でお淑やかでした~!!

    来週は、ちょっと自信ないけどSTは頑張ろうかな~♪

    Re:””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””
    親水公園って、なかなかいい公園でしょ”一周すると丁度いい距離なんですよ。
    放牧~出来ないのが難点なんですけどね。
    電話~失礼しました。・・・(はじめ違う人かと勘違いして。)
    桜も見納めでしたねぇ~
    STは是非来てね!
    オートキャンプ場も魅力あるし、バーベキューやりたいねぇ~

  9. ドナぱぱ Says:

    <p>親水公園は出来てから10年位でしょうか、ほとんど毎日のように散歩を続けて変わり映えのない平凡な日課でしたが、皆さんとお逢い出来て、パティ共々感謝しております。<br />
    親水公園でしか、散歩しない私共(パティと)は、舞い上がるくらい楽しい散歩でした。            皆さん、有難うございました~!!          遠くから、逢うために集まるってスバラシイ~     皆さんを尊敬しちゃいます。<br />
    出不精でしたが、これからは押しかけようかな~ </p>

    Re;””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””
    ドナパパ・・・是非参加してください、なにもなく~ただワイワイと散歩してるだけですが
    ワン達のおかげでとても楽しいですよ。
    みんなきさくな方ばかりだし,初めて会った方でも同じOESを飼っているだけで
    初めてという気がしませんし・・・・相性の合わないワン同士でも飼い主の相性は合いますから~(笑)

  10. みんみん♪(フクスケ母) Says:

    お花見日和で、沢山散歩出来て、とても楽しい一日でした。
    フクスケ、家に着いた途端、爆睡でした(^O^)。

    お誘い頂いて、本当に有り難うございました。
    やっとMAXに会えたのも、Mパパさんのおかげです!

    カーナビがついたので、前よりは出不精が解消されそうです。
    都合があえば、また近いうちに参加させていただきますね♪

    Re:””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””
    此方こそ楽しかったです。
    そうかぁ~福助君が疲れたんじゃあ”実留紅は無理ないよね!
    兄弟2ワン、並んだ所を見比べると尚更似てましたよぉ~!
    兄弟でもあれほどカラーリングが似てる子ってすくないですよ。
    私もカーナビ無いと何処も行けない~(汗)
    是非又、近いうちにあそびましょう~♪

コメントをお書きください