★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●一日伸ばした毛玉取り!

Topic: ひとりごと, OES軍団|

Warning: mysql_query() [function.mysql-query]: Can't connect to local MySQL server through socket '/var/lib/mysql/mysql.sock' (13) in /home/users/2/lovepop.jp-oes-mfamily/web/oes-mfamily/html/wplog/wp-content/plugins/bwp-flash/bwp-upflash.php on line 888

Warning: mysql_query() [function.mysql-query]: A link to the server could not be established in /home/users/2/lovepop.jp-oes-mfamily/web/oes-mfamily/html/wplog/wp-content/plugins/bwp-flash/bwp-upflash.php on line 888

hanaoes1.gif気持ちのいい天気が続き昨日も今日も快晴~昼間は半袖でも丁度いい!  ワン達のお腹の調子も全員快調になって、相変わらずコートカット犬”の仕事量の多さにますます貧弱になる最作と紅葉を尻目にstar.gifバシバシ毛玉製作中~悪ガキのハイパーぶりも今がピークかな・・・?

clover-1.gif clover-1.gifdsc07439.JPG ●東浜海岸~♪

昨日は午後の半袖でも少し暑いくらいの散歩、暫く歩く急に空がドンヨリと・・・・北東から回りこんでくる南東の冷たい風・・・・・・・dsc07471.JPG こんな事もあろうかと、腰にトレーナーを巻いてきてよかった”よかった”・・・!

久しぶりに4ワン揃って引地川沿いの満開の桜のアーチの下で写真を撮ろうと思ったのに、ドンヨリと薄暗い空じゃあ・・・・という訳でいつもの西浜海岸で放牧と思ったのに,これまた砂浜は強い風で砂が飛んでいる・・・・・・・・・hiyo_shock1.gifついてない時ってホントに駄目!

じつは一昨日サボってしまった夢眠の毛玉取りを一日遅れで昨夜頑張ったが、一昨日の3倍位にも広がっている・・・・  気が付いてから2日経つとこんなにも広がってしまうのかと・・・  star.gif夢眠だけを部屋に閉じ込め格闘する事に~beer.gif飲みながら汗をかく事1時間半、今回の毛玉はわきの下から横腹にかけてバッチリ固まっていた、なぜこんな場所に出来てしまったか?  star.gif成長変化の過程のコートは毛玉の出来やすい場所なんて関係なく何処でも出来ちゃうのには参った”参った”・・・kaeru_shock12.gif しかしたかが毛玉取りにこんなにも時間が掛るとは~  star.gif両脇はなんとか取り除いた・・まだ他にもありそうだが、調べる気力も無く昨夜はもう疲れて終了~~。dsc07467.JPG

star.gif教訓~akuoes1.gif毛玉を発見したらかならずその日の内にブラッシングをし、ほぐさないと、伸ばせば伸ばすほど広がりほぐす時間も鼠算ごとく掛かってしまう。~かな?・・・・(笑)

            ari_1.gif

4 Comments »


4 Responses to “●一日伸ばした毛玉取り!”

  1. みっくん Says:

    その日の毛玉はその日のうちに・・・・ですね。
    了解しました!

    あぁ~明日の花見行きたいなぁ。
    仕事サボって・・・・なんて計画を企てていたけど、
    急に打ち合わせが入ってしまって・・・撃沈です。

    Re:”””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””
    そう’その日の毛玉・・・・って言いながらなかなかやらないオヤジですが~(汗)
    神奈川・・多分、最後のお花見でした。
    天気が良くてよかったですよ。

  2. 琥珀ママ Says:

    琥珀も毛玉が出来るので、毛玉と戦っています。
    明日は体は海老名中央公園に行きますが、気持ちはみんなの輪に入って・・・いるといいな(^^;)

    Re:”””””””””””””””””””””””””””””””””””
    琥珀君は後半年位で毛玉できるのが少なくなりますよ~多分?
    海老名もたくさん桜あるのでは?
    今度の臨海公園~桜吹雪かシロツメ草かなぁ~

  3. donfunn mama Says:

    Ohhh オヤジ殿頑張ってますね♪

    我が家も毎日 ハフハフですへ(×_×;)へ
    ブラッシングしても・・・30分もしない内に
    もうボサボサ・クチャクチャ ボロボロよっ!

    ちょっと待って・・・プレイバック!プレイバック!!!
    お花見って?明日?? 何処で~??
    あァ~~~ん 魔女も行きたかったな~!

    Re:””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””
    毛玉取りってホントにやだよね”
    次回の臨海公園、マリオパパ誘っていきましょう~~

  4. ぽぺこ Says:

    飲みながら毛玉取りしてるの?
    モサパパって器用だね!
    ぽぺこは2つ同時進行ができないから羨ましい~
    毛玉取りが口実で何本飲めちゃうんだろう♪

    毛玉の鼠算、肝に銘じてはおきます!

    Re:”””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””
    飲みながら毛玉取り・・・普通でしょ”
    口の中に毛が入っちゃうけどネ”(笑)
    毛玉取りすると~飲みすぎちゃうんだよねぇ~~

コメントをお書きください