★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●サーファーが沢山~?

Topic: OES軍団, 海岸, 散歩|

昨夜からの雨が止まず今朝はもちろん小降りだが雨”・・・・・・・・・・昨日に引き続きミルクと桃太郎はお留守番!  今朝はミルクもまたおいて行かれるのかと玄関への出口の扉の前で待機し、一緒に行きたいと催促をしているが、雨の日の4ワン連れての行動は少し辛いものがあり、star.gif出来れば全員置いていきたい所なのだ。(毎回ワンを抱っこして車に乗せたり、降ろしたり~体力的になかなか辛い!)dsc05747.jpg 

幸い今にも降り出しそうな雲行きでも午後の散歩は鵠沼海岸まで歩くことが出来た。   今日も悪ガキ夢眠のベストショットが撮れた・・・・・・・・・・・!   また棒の切れ端を見つけはしゃいでいるが、良く見ると?

clover-1.gif  clover-1.gifdsc05749.jpg  昨日海岸で拾い遊んでいた同じ棒をまた見つけ咥えている~(笑)・・・・・・・・・・・・・・・たまたま見つけたのか、それとも昨日咥えて匂いが残っていたのか不思議だが昨日と同じ棒であえるる。

今日の西浜は少し波があり、サーファーの天国”しかも日差しは無いが陽気がとても暖かく、冬場の海岸にしては沢山のサーファーが出ており、散歩で歩いていると汗ばむくらいで、あと3日経ったらお正月なんてとても思えないし・・・?dsc05752.jpgdsc05751.jpg年々お正月の気分が薄れ、仕事上では勝手に自分自身の気”ばかり忙しいだけで、世間一般の風潮は師走や正月の雰囲気が無くなって来る事は・・・・・・・・・・・・とても淋しい様な気もするが??

冬なのに暖かい今日のような陽気が多くなると、此処4・5年~急激に増えてきたサーファーたが、star.gif手軽でお金もかからなく、star.gif見た目はかっこいい”と思い込み~もっともっと多くなるような気がするが、健康の為にはいいし・・・・・いいかもしれない?

(個人的には人が少ない、昔の湘南の海のほうが好きなんだけど”)ase.gif

4 Comments »


4 Responses to “●サーファーが沢山~?”

  1. 瑠璃 Says:

    確かに… 年々行事には心が動かなくなって…
    老化かなぁ

    Re:///////////////////////////////////////////////////////////////////
    老化だネ”
    そう’昔はお正月って言うと、何かしたのに、今はグデグデ・・・・・・(汗)
    なにかしなくっちゃ~!

  2. ぽぺこ Says:

    お正月って言っての雑煮を食べるくらいで、あとは何もないもんね…
    とくに大人はお札に別れを言わなきゃいけないしさっ!
    楽しいものではなくなってきたね。
    モサパパは何のお仕事をしてるの?
    毎日忙しそうだね。

    Re://////////////////////////////////////////////////////////////////
    ぽぺこも歳かな?
    オヤジの仕事はスーパーMの経営と小間使い”~とワンの散歩です・・・・・(笑)
    ちなみにポイントカードに桃太郎とミルクが載ってます。
    だから暮れが一番嫌いなの”

  3. Ryuu Says:

    この時期にもサーファーっているんですか
    皆さん元気で何よりです。
    車への乗せ降しで抱っこする時は腰に気を付けて下さいね
    経験上ものすっごく痛いですよぉ~

    Re:///////////////////////////////////////////////////////////////////
    365日ほとんどいますよ~
    オヤジも10年前までは、極寒の真冬でも海に入ってました!
    最作が特に重いんですよ”
    経験したくないなぁ~~

  4. みっくん Says:

    夢眠君飛んでますねぇ。
    なかなか撮れそうで撮れないベストショットですね。

    この時期としては暖かい日が続いているとは言え、
    海に入るとは・・・・寒そぉ。。
    数年前、お正月に小樽に行った時にも
    海にサーファーが・・・・あれはビックリしましたよ

    Re://////////////////////////////////////////////////////////////////////
    なかなか良いショットでしょ”
    気にいったからこのブログのスライド写真に入れちゃいましたよ!
    本当のサーファーは波さえ良ければ寒さなんて関係ないんです。
    Wサーファーも風さえ強ければいいんで・・・・・・(笑)
    Wサーファーの方が辛いですよ、海の海水の中って意外とあったかいですよ。

コメントをお書きください