★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

バックナンバー (12月 4th, 2007)

●初めての愛川公園~♪

Topic: 公園, OFF会, OES| 6 Comments »

Warning: mysql_query() [function.mysql-query]: Can't connect to local MySQL server through socket '/var/lib/mysql/mysql.sock' (13) in /home/users/2/lovepop.jp-oes-mfamily/web/oes-mfamily/html/wplog/wp-content/plugins/bwp-flash/bwp-upflash.php on line 888

Warning: mysql_query() [function.mysql-query]: A link to the server could not be established in /home/users/2/lovepop.jp-oes-mfamily/web/oes-mfamily/html/wplog/wp-content/plugins/bwp-flash/bwp-upflash.php on line 888

先日の日曜日は絶好の行楽日和~MAX家と、COCOA家のホームグラウンドの愛川公園へ~初めて行く愛川公園だが我が家のワン1号のナビには愛川公園がなぜか無い・・・・・・・・・・・・・・・・・?   値切った訳でもないのに、ハードディスクの3年前に付けた当時では最新型のナビになのに愛川公園が出てこない?土曜の夜にナビを隣接する宮が瀬ダムにセットし、到着時間を見てみると、2時間10分も掛る様になっている・・・・・・・・・・・。    11時に愛川公園から見れる宮が瀬ダムの放流もついでに見ようと、10時40分頃の集合時間にし、余裕をもって8時半頃に出発~ナビの到着予定時間を見ると、10時20分”よしよし、早めで丁度良いと思い走出すと、走れば走るほど到着時間がグングンちじまり、なんと9時半に到着してしまった。dsc05076.JPG道路が空いているとたった1時間で着いてしまう、キロ数も確認すると40Kmもない距離である。・・・・・・・・・・・・・(意外と近いのにビックり!)         まあ遅刻するよりはいいし、天気も最高~ワン達を駐車場で歩かせてから車の窓を全開~テレビでも見ることにしよう。  こんな山奥でも地デジの画面は鮮明に写ることに少し感動・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

愛川公園はとても整備されており、広く綺麗な公園である,COCOA家はこんなに良い公園が近くにあり毎日の様に散歩が出来てとても羨ましいと同時に、たまたま先日は日曜と重なって有名な宮が瀬のXmas”イルミネーションも始まった事が要因か普段は空いてガラガラだと聞く公園もみんなが来る頃には駐車場にもだいぶ車が入ってきた。dsc05072.JPG岩のオブジェの前で整列~dsc05097.JPG 紅葉は居ないが?紅葉の前で~♪  昨日は丁度、COCOCA家のチィ~ちゃんが1歳の誕生日である。(おめでとぉ~~お!)我が家もそうだが、ちっちゃなワンには何故か?洋服を着せたがるのは何故だろう・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・?            今日のチィ~ちゃんはミニーちゃんの洋服~♪dsc05081.JPGとても似合っている~♪   我が家もそうなのだが、どうもちっちゃなワンには洋服を着せたがる?    ちっちゃいから着せると特に可愛いし、家のマトリックス(トイプー)にも、買って1~2回しか着せなく勿体無いのに、可愛い洋服を見るとついつい買ってしまう~(笑)       まあ大きいワンの洋服は余り可愛いのが無いせいもあるだろうが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・?         この後、夕方には多分チーちゃんももうすぐシーズンなのだろうか?MAXガ興味心神で、離れた所からでもチーちゃんに『ヒュ~~ン”ヒュ~~~ン”』と奇声を発していたが、MAXも大人になったものだ。

放流は観損なったが天気は良いしたっぷり歩き、遅れた昼食を『オレンジツリー』と言うワンOKのレストランで。   行って見ると以前来た事があるレストランでマスターが以前OESを飼っていたOES好きのマスターのレストランである。     日当たりの良いベランダ席に座りポカポカと暖かい所でCOCOAパパとまず乾杯~beer.gif・・・・しかし1m半以上あっただろうかベランダ席から~最作がなんと・・・・・・・・・・・・・・落ちた”(笑)あぶなく絞首刑になるとこだった。ase.gif ase.gif

放せる人の居ない場所を求め~宮が瀬ダムの公園に移動しやっと人気の無い放牧地を見つけたが、この場所は今は休園中だがバーベキュー場でなかなかいい場所である。(12月1日から3月31日まではOFFシーズン)   COCOAの事をずいぶん気に入ってしまいず~~と遊ぼう”遊ぼう”と後を追いかける悪ガキのとばっちりを受け、足を踏まれてしまったチィ~ちゃん~(汗)    どうも、いつも大人のOESとバトルをしているせいか?少し乱暴な気がするが・・・・・・・・・・・・・・スミマセンでした乱暴者の夢眠をお許しください・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。  ~●(実はこのムビーを見るまでチーちゃんをふんでしまった事を気がつかなかった呑気なオヤジです・・・・・・・・・ペコ”) 

続きを読む »