★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

バックナンバー (12月 31st, 2007)

●大晦日~♪

Topic: OES軍団| No Comments »

hanaoes21.gif今朝は強風の大晦日いつも通り4ワンを連れて会社へ、余りの寒さと強い風で朝の散歩に行く気力が無く歩き出したがすぐ途中で断念!  多分雨の降っていない日で散歩に行くのを止めてしまったのはワンの飼い出してから初めての事かもしれない・・・・・・・・・・・・?  star.gifワン達も 『えぇ~”なんで行かないの?』 と言った顔をし少し拍子抜けをした雰囲気である~(笑)    なんか今朝は4ワン引きがやけに辛く感じ・・・・・・・・まあ’後で2ワンずつ出してやればいいかぁ~~?と自分で自分を納得させ、とりあえず犬舎へ入れてしまった。

一昨日の写真dsc05753.jpg

続きを読む »