★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●あと3日~♪

Topic: OES軍団, 海岸, 散歩|

Warning: mysql_query() [function.mysql-query]: Can't connect to local MySQL server through socket '/var/lib/mysql/mysql.sock' (13) in /home/users/2/lovepop.jp-oes-mfamily/web/oes-mfamily/html/wplog/wp-content/plugins/bwp-flash/bwp-upflash.php on line 888

Warning: mysql_query() [function.mysql-query]: A link to the server could not be established in /home/users/2/lovepop.jp-oes-mfamily/web/oes-mfamily/html/wplog/wp-content/plugins/bwp-flash/bwp-upflash.php on line 888

今年も残すことあと3日になってしまった、明日まで天気は悪そうだが明後日から新年にかけては晴れそうだし、毎年元旦からグデグデと朝遅くまで起きずに無駄な新年を迎えている。 毎年お正月だけはなんとか連休が取れる。    来年こそは元旦以外はグデグデとせず、有意義な正月を迎えようと今は思っているが果たして毎朝チャンと起きれるかが問題だ・・・・・・・・?

●昨日の朝・・・・・・・・・・・・・・・・・・dsc05733.JPG 今朝はまだ雨も降り出しておらず、朝の海岸へは出れたが、午後雨の予報なので今日は若者3ワン~dsc05738.JPG

hanaoes21.gif午後の天気を見越し、ミルクは桃太郎とお留守番である。    せっかく連れて来た3ワン、何時頃までもつか判らないが、出来れば午後の散歩にも出せればいいのだが~出せた・・・・・・。

今朝の3ワンの散歩でつくづく感じたのが・・・・・・今日は元気の良い3ワンなのに割と~star.gif楽”    いつもこの3ワンとおとなしいミルクの4ワンなのに・・・・・おとなしいワンでも1ワン増えた4頭引きだとものすごく大変になる~?         star.gif結論から言うと、OESは3ワン迄は飼っても全然問題はないが、3ワン以上になると飼い主はかなり大変で、しかも4ワンの散歩はまったく気が抜けず、優雅なずっとまったりとした散歩など出来ないからお勧めしない・・・・・・・(笑) って”  hiyo_shock1.gif一様’大型犬のOESを4ワン飼おうなんて思う人はまぁぁ~~~ず・・・・・・・・・・・・・・・居ないだろうから??(爆)  ~●毎朝、海岸に着き放すと何時もこんな調子の悪ガキを、最初は歩くのさえ困難な3馬鹿も本気で怒るのも馬鹿らしくなって来ている様だ。

clover-1.gif  clover-1.gifdsc05743.JPG最近は海岸で棒の様な物を見つけると、おもちゃだと思うのかオヤジやみんなに~みせびらかす”様な雰囲気で自慢下に飛び跳ね回り star.gif『いいだろうぉ~!』 と言わんばかりに立ち止まっては此方を見つめる・・・・(笑)   ~● 誰ぇ~もそんなもん’欲しくは無いよ”・・・・・・・・・(笑) 

この間、他のワン達は悪ガキの襲撃から逃れることが出来、普通に歩ける・・・・・・・・・(笑)   何時も棒を咥えさせていれば平和なのだが、直ぐ飽きる性格だからそれもままならない。

さて、まだシャンプーをしてない夢眠を今年中に洗わなければマズイが、毎晩自宅に戻ると洗う気力が薄れ、どんどん正月が近づいて来る。  一昨日も『さあ~洗うぞ”と思い、まずブラシィングをすると~ずっとサボっていたおかげで1時間以上も掛かり汗だくになり?・・・・・・・・・・・・・また延期”dsc05735.JPG

今晩もなんか洗う気になれなしぃ~・・・・・・・・・3日しかない年内になんとか洗わなくっちゃぁ~!     桃太郎1ワンの時には自宅で良く洗った事が嘘の様で、ここ数年は自宅でシャンプーした事が無いような気がするが・・・・・・・・・・・・・・?                                                     

3 Comments »


3 Responses to “●あと3日~♪”

  1. みっくん Says:

    了解です!!3ワンまでにしておきます。(笑)

    OES5ワン(一般人)ではきっと日本新記録では??
    奈良のお友達(ボブ家)がOES5ワンですので、
    東のトップはM家で西のトップはボブ家でしょうね。

    でもモコモコに囲まれた生活、憧れます。

    Re://///////////////////////////////////////////////////////////////////
    とりあえず、来年は2ワンですかぁ~~~~?(笑)
    奈良にも居るんだぁ~・・・・・家みたいにオカシイの”・・・・(爆)
    一休パパ・・・顔が広いねぇ~”
    いつかお会いしてみたいものですね。

  2. 瑠璃 Says:

    2ワンでいっぱいいっぱいです…

    Re:///////////////////////////////////////////////////////////////////
    大丈夫!直ぐに慣れますよ”・・・・・(笑)

  3. ドナぱぱ Says:

    <p>明けましておめでとうございます。 <br />
    昨年はお世話になりました。<br />
    今年もよろしくお願い申し上げます。<br />
    いずれは2ワンにと願っておりますが、今のところは<br />
    まだ無理な状況です。<br />
    また、親水公園でお会いしましょう。<br />
    まだ寒いので散歩はつらいとこです</p>

    Re://////////////////////////////////////////////////////////////////
    明けましておめでとう御座います・
    此方こそ宜しくお願い致します。
    今日も2回~親水公園行きましたよぉ~(笑)

コメントをお書きください